リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/22 Lica育成編

台風も去ってやっといい天気になるぅと思ったら週末までの
様です。(まぁひさしぶりの週末快晴も嬉しいけどね)

昨日はちょこっとLicaでinしてからのスタートとなりました。
昨日lv23の80%だったので残りの20%を上げてしまおうと。
9時ちょい前にinしたのに処刑場は混みまくり、、、ダブりなんて
しょっちゅう、敵の取り合い状態でした。(´;ω;`)

基本的に敵が被って攻撃してしまった場合、「ごめんなさーい」て
あやまる事にしてるんだけど、誰からも返答が無いのは寂しいね、、
ここは独特なんだろうか。。。
まぁそうこうしてるうちに何とか20分程でlvup
24になりました。これで新しいスキルを色々と覚え少し楽に
敵を倒せるかな?て感じです。(・∀・)

ボウマスタリとダガーマスタリ、アキュラシー
ブースト イベージョン、スティング、クリティカル パワーと
一通り何とかSPも足りてくれて覚える事が出来ました。

まぁマターリと上げていこうっと♪
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-22 10:39 | kouのリネ2日記