リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/22 kou編

さてkouのほうでつが
一昨日ギランで落ちたままだったのでそのまま沙紀さん紳士さんと
DVへ途中Eirさん、番長さん、番長さんのクランの面々と合流して
DVCへ行く事に。
バイタライズのレベルが上がって出血を治せるようになってから
2度目のDV~と内心ちと楽しみだったりしてると
着いた早々臨時メンテ。。。。。orz
取りあえずメンテ後、再集合して
みーとさんも合流したしメンテ後だから空いてる事を期待しつつ
少し奥へ、、、とはいうもののそんなに奥へは行けず
BQやマルックソルジャー、パイタン一家を相手に狩り。
フルPTだったので前衛が結構、出血、毒と大忙しでした。
ヒーラーは3人いたけどリンクしまくりで槍もいなかったので
暇もせずガンガン狩ってると
アダマンタイトリングDrop
久々のレア?
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
続いてオールドフォレストネックレスが2個
お!いい感じ。

と思ってたらどっちも大した事無いのね、、、、(;つД`)
オールドフォレストはDだし、アダマンも微妙らしい。。。。
リングは砕いてもらってBクリに1人頭6個。。。。
でも少しの間の喜びを感じる事が出来てなかなかでしたw

早く、青狼系のコアドロップするところで狩りをしたいと
思った今日この頃。

取りあえず今日で52の56%くらいでつlv53もまだまだだな。。( - _ - )
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-22 11:02 | kouのリネ2日記