リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現在βテスト中のMMORPG

リネは辞める気は無いけどちょっと興味がある現在βテスト中のMMORPG

R.O.S.E オンライン
真・女神転生オンライン
ガンダムユニバーサリーセンチュリーオンライン

R.O.S.Eとガンダムはマシンが作れるとか乗れるってところに興味があって
真・女神転生オンラインは召還出来るんじゃないかなぁ、、、というところかな?

R.O.S.Eは現在、オープンβテストだから誰でも参加出来るみたいで
一応、ダウンロードして見たけどキャラが予想よりも可愛くなかったのでやめたw
後の2つはクローズでもう募集してないっぽで断念

私の重要視してる事はやっぱりキャラでつ。
リネ2のキャラはやっぱ一番可愛いというか綺麗だよね
FFも悪くは無いんだけどスタイルが良くないでつ。。。。w
信長は体系を決めれたり(食べ過ぎると太ったり、食べないとやせたり)
するとこがいいんだよね、、、個性がある。
どこも一長一短なのでつがPCの見た目で私の中でリネが一番。


みんなはどうかわからないけど私はオンラインゲームって服(見た目)が一番の
ポイントだと思うんだ。
見た目がいい服着たり、武器持ったりしたいからレベル上げやお金稼ぎ
がんばったり。。。
そこにモチベーションをもてないと続けられないかも。。。

話がそれてしまったけどリネ2の魅力はそこなのでカスタマイズ出来たり
キャラや種族の個性がもっと出るようになってくれれば
いいなーと改めて思います。
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-22 11:28 | kouのリネ2日記