人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新途切れてしもた。。。。

かなーり更新をさぼっていました
リネのほうはやってたんだけどイマイチ気分がのらず。。。
SSは撮り貯めしてるんだけどね。。。。^^;
まぁ土日に更新が無いのはデフォでつが
昨日はあるモノにはまっておりまして仕事が暇だった事も
手伝ってずっと読みふけっておりました。
(詳細はリアル日記にて)

えー現在はやっと80%に達したってとこでつかね。
もう地味すぎて書く気もおきなくなります。。。
この間からアデンからギランに移住しまして
もっぱら人数少ない時はDV、人数増えたらDVCってパターンです。
紀沙さんとひおさんが課金切れで今週はいないしエキューさんも
お仕事が忙しいみたいでなかなかPT組めてません。
チバさんがinしてくれてるので沙紀さん共々PT&Eirさんや
他のフレさんが参加してくれて昨日もなんとかフルPTになりました。

まぁ関係無いんだけど【気になった事】に関するレスの多さには
びっくり。普通の日記にコメントくれよぉ。。。みんなぁ

やっぱ普通のHP作ろうかなぁ足跡とかだけでも残せるように
ゲストブック作ろうか、、、、、
どっかで1日時間あれば作ります。(と公言してないとやらない気がするのでw)
by itskou2004 | 2004-10-27 13:57 | kouのリネ2日記