リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日はちにすぎ。。。。。( ̄^ ̄)凸

昨日もDV~DVCパターン
プチレアは出たけども2回死亡。。。。。orz
今週末には48にという目標は遠ざかるばかりでつヽ(`Д´)ノウワァァン
現在25%だし、鯖最強PVPとか功城戦とかでみんな行っちゃったら
PT組めなくなるかもだしねぇ。。諦めてどっか遊びに行くかなぁ
またーりオリンピックでも観ながらやるか( ´∀`)

とりあえずみーとさんが月曜まで来れないみたいだからDVCは無いかと

デヴァインセット資金はテカセットを売るしかないかなぁ
ローブだけだとちと防御に不安が残るのが難点だけど
ソロやらないし対人戦もしばらくお預けということで土曜から
露店を上下&靴セットで2.9M売り~
。つう訳でこの日記見た欲しい人、wis下さい
(クランの人以外で見る人いないっぽいけどw)
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-13 15:56 | kouのリネ2日記