リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れモードでつ( - _ - )

最近はDVCが多くなって来ました。
まぁ少人数なのでそんなに奥までは行けないんだけどね
そのおかげで混み込みな場所じゃなくて沸きの遅めのとこで
マターリと狩りをしておりまつ。
最近フレもクラン員もinする人が少なくなって
(課金切れとか色々タイミングもあるんだろうけど)
ちょっと寂しい限りでつ。。。。
今、ちょっとリアルのほうで仕事関係でばたばたしてて
お疲れモードなのですが何かログインしてしまうのは何故?
時間的にも短い時間しか出来ないんだけどその分飛ばして
頑張ってまつよーw

SSは撮ってるけど最近UPし忘れて文字だけの日記になってますが。。。。
来週こそ多分ちゃんとUPするつもり( - _ - )
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-28 17:27 | kouのリネ2日記