リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C2体験サーバープレイ

火曜からC2用テストサーバーがオープンしたので
少しやってみました。

初日の昼と夜にGMが各初期村を訪問するというので

b0002380_20284376.jpg


b0002380_20292216.jpg



b0002380_20293731.jpg

T1→E村→DE村→オーク村→ドワ村

の順でおっかけのようにキャラを作成しました。

とりあえず髪型、顔等、新しく追加されたもので作成してみました。
DE

b0002380_20274982.jpg


オーク



b0002380_20304757.jpg



取りあえず思い出しながら

■ソーシャルモーションの追加
 全種族で踊ってみました。

ドワは可愛い感じ
エルフは優雅
DEはセクシー
ヒュームは大人しめ
オークはオークらしい?(表現しずらいw)



■親切になったユーザーインターフェース部分


・初心者用狩場にセンティネル(E 村)センチュリー(DE村)
が配置。PK対策か?

・ログイン時に実行可能なクエストが?アイコンと共に表示される。
何のクエストがあるかすぐわかる。

・クエストNPCの頭上に『! 』マークが表示される


b0002380_2024079.jpg


・アデナが放りなげられていたエフェクトから
落とすというエフェクトに変化
(アデナがキラキラ光っている)


・現物のドロップ率が高い
(盾、アクセサリ、防具系 )
・剣、弓系は今のところ、低い印象。

ある程度ドロップ分で防具系の装備は揃う印象

■ 不満点


・GKが実は有料(テスト用は無料という触れ込みだったのでは?)


・水中での息ゲージ実装
(浅い川でも泳ぐモーション)
水中での移動速度は遅くなる
(敵の速度は変わらない印象)

b0002380_20242320.jpg


・敵が強い
攻撃力が強い、足が速い

・経験値は確かに多いがこれで1ヶ月の間にC2用の狩場まで行ける
レベルになれるのかはげしく不安・・・・
11位まではサクサク上がるが武器や防具がいかんせん弱く
SS等も使用出来ないため、休憩も必要になりPTで無いと上げるのも
 大変な気がする。


とまぁこんな感じです。
消えてしまうキャラなのでそれまで頑張るつもりは無いけど
初心を思い出すのにはいい感じです~
[PR]
by itskou2004 | 2004-11-04 14:11 | kouのリネ2日記