リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒーラー不足。。。

昨日は久しぶりにリネ2 C1にログイン

最近は9時にinしてもクランでinしてる人が少ないんだけど

昨日は何と2人だけでした。。。。
フレンドリストにもほとんどいないしどうしよかな?と思いながらも
沙紀さんがペア狩りに誘ってくれたのでDVで狩りをする事に
途中でウォークライヤーの紳士さんがクラン脱退をしてる事を知りました

これでうちのクランにはバッファーがいなくなりヒーラーも3名に。。。。
(そのうちの1名みーとさんはパパになったばかりなのでinしても1時間位しか
狩りが出来ません、、、、あとは同じエルダーのズイーベさんなんだけど時間帯が
合わない事が多くて)

1時間30分程狩りしてるところにチバさん、エキューさんがinしてくれたので
何とかDVC手前まで狩場を移動する事が出来ました。

途中でリィラさんを拉致り、番長さんがinしたので場所を
DVCに移して少し狩りをしました。

しかしヒーラー一人では結構MPきつきつ。
(Buffを最低限に絞ってもBQはMP吸うしねぇ。。。。)

本当はこれからってところでもう12時。。。。

いつも思うんだけど唯一のヒーラーだと非常に落ちにくい、、、、
特に番長さんは来て1時間もやってなかったり。。。て考えると余計にね。。

私が落ちるとヒーラーがいなくなるのと時間的に丁度12時位という事も
あって解散になってしまう事が多いのが結構悲しいでつ。

フレのヒーラーも結構 声かけても「落ちるよー」
って場合が多くて補充や交代もなかなか出来ません。。。。orz

なぜかヒーラーって12時位に落ちる人多いんだよね。。。。
エルダーだと余計にそういう気がw

(私の場合もちゃんと8時間とか寝ないと駄目なのでつw)

かと言って定期的にin出来るヒーラーはある程度固定面子で組んでしまうので
普通にフレとかで誘うのも難しいしヒーラー2人にするのはかなり大変なのかなぁ。。。


どこもそうなのかも知れないけどヒーラー不足は深刻な問題でつ。

同じヒーラーの意見を聞きたいです、、みんな同じかな?
[PR]
by itskou2004 | 2004-11-05 11:43 | kouのリネ2日記