リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさの更新でつが愚痴モードw

しばらく更新をしてませんでした

新しい職場に移って疲れてたのもあるけど
一昨日くらいまで2連続でアボンしたのもあったり
書くと愚痴モードにしかならないだろうなぁって
言う想いもあったので書くのを躊躇してました。

でも凹みながらも毎日3時間とかやってまつw


やっとlv53の40%になって先が長いなーって改めて感じたり
素材集めも大変で資金も貯まらずクラン員のin率が最近悪いなーとか
色々考えるとこもある訳でして。。。。

たかがゲームなんだけど平日メインの私としては家に帰って
寝るまでの貴重な時間を割いている事を考えると楽しく出来たり
なんか目標が無いと続けていける気がしないんだよねぇ。。。。

改めて言うまでもなく単調な狩りを続けていくだけのゲームなので
フレとかクランの人とか楽しくおしゃべりをしながらじゃないと
激しく飽きてくる訳で。多分仲のいい人が引退したりinしなくなったりすると
私も引退しかねないかもしれません

正直、このブログと同じで反応とか無いと続けていく気力って萎えるよね、、、

なんて事をここ数日考えてます。

とか何とか言いながらまた今日もinするんだろうな。。。。w
[PR]
by itskou2004 | 2004-11-12 14:13 | kouのリネ2日記