リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に変わった事も無いので独り言。。。

次の目標は52な訳でつが長いよねぇ。。。。。

そうそうPTリコールってエフェクトかかるの自分だけなのね
全員に帰還スクを使用した様な感じにエフェクトかかるのかなぁと
イメージしてたんだけどそうはいかないみたい。。。
でも普通のリコールと違ってちょっと照明効果がいい感じ♪
アンダーライトがかかった感じでかっこいい
b0002380_2152260.jpg

まぁ、、、それだけなんでつけどね。。。Lv2になればもっと詠唱速く
なって緊急時に使える?ようになるともっといいかも
狩場からの帰還にしか今のところ使わないけどちょっと遠くへ移動する時なんかだと
いいかもしれないクランイベントで移動することがあれば実現するかな?

という訳でマッタリモードでやろうと思ってるんだけども
そういう時に限って順調に経験値は稼げてるんだよねぇ30%になったから
みーとさんに返済するブレスド手代稼ぐまではメインでやろうかなぁと
セカンドとかサードとか育てたいとは思うんだけども

資金不足なので装備もろくなの揃えられないし一番の問題はソロが出来ない
エルダーの場合は実質ソロがきついのもあるんだけど

セカンドとかサードでヒーラーやってくれる人でもいれば
やる気起きるんだけどね、、、低レベルの狩場は中華とか多そうだし

まぁしばらくメインやってよぉっと( ● ´ ー ` ● )
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-19 17:37 | kouのリネ2日記