リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:DF profile( 2 )

■Licaついて 

■Licaついて 

・ 活動鯖         ジグハルト(2鯖)
・ キャラネーム Lica
・ 種族 ダークエルフ
・ 性別 ♀
・ ジョブ アサシン
・ LV 24
b0002380_1193289.jpg

・ 装備 
  頭  ブロンズヘルム
  胴  ミスリルローブ (マンティコアレザーシャツ
  手  エルブンミスリルグローブ (マンティコアレザーブローブ
  脚  ミスリルホース(マンティコアレザーゲートル)    
  足  エルブンミスリルブーツ( マンティコアレザーブーツ
  アクセ  指、ネックレス→ アングウィッシュ 耳→ ストレングスイヤリング
  武器 サイクロンボウ (ガラストボウ)  
         
・ 所属血盟  黄昏に響く鎮魂歌
・ タイトル  【柴崎】 


kouのセカンドでつ、この他に15のドワ娘ファイターもいるんだけど
お金稼ぎが出来るLVまでのLv上げが辛くて放置中。。。。
前衛の気持ちを分かる為にアタッカーを育てようと思って
(というのは言い訳で暇な時にソロをする為と攻城戦用にと)
9まで育てて放置してたこの子を育てる事を決意。
性格的に本当はアタッカー向きじゃないと思うんだけど
FFではナイトだったし、信長オンラインでは僧侶だったし
盾役かヒーラーが好きなんだろうなぁ、、、て思う
人を守るか癒すか、、、て感じの職業が好きみたい。

攻城戦用なら弓職がいいって周りの人には言われたけど
弓職って基本ソロでしょ?それはちと辛いなぁ、、、と
じゃあアビスウォーカー目指すか、、、とちと悩むところ

補足

その他一応以下のキャラが存在してまつ

ヒュムメイジ ←プロフ目標
DEメイジ ←シリエル目標
オークファイター ←タイラント目標

色んな種族作ってみたかっただけで多分、育てる事は無いかと思われますw
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-08 16:03 | DF profile
えー 夏休み最初が台風だった事もありちょくちょくとセカンド育成を今更ながら
初めてみました。。。実はドワ娘をGWに作って経験値2倍キャンペーン期間で
15まで育てたんだけど例の如く飽きてしまいまして放置してました。。。。
(ドワは戦闘スキルほとんど無いしソロでレベル上げするのにモチベーションが
もちませんでした。。。。)
エルダーも49になったので暇を見つけてはDFを育てる事に
なんだかんだと18になったので本格的にこの子も日記つけてみようかなぁと思った訳です
( ´∀`)

タイトルにファントムレンジャーって書いてしまったけどソロ特化職なのかなぁ、、、
ソロが精神的に耐えられない私としては弓職って微妙なんだよねぇ、、、、
アビスウォーカーもサイレントムーブが魅力なので悩み中。。。。てかまだまだ先の
話でつが。。。

ま、でも昼間に時間が出来た時か夜帰るの遅くて少ししか出来ない時しかあげないと
思うので時間はかかると思われまつ。。。。( - _ - )
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-07 14:53 | DF profile