リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:kouのリネ2日記( 105 )

今回こそ

帰っておいでよリネージュ2キャンペーンで少し復帰します。
ただし金曜夜~土日限定でつが。。。。。
戻っても誰もいないとさびしいので誰かいてねーw
新しいPCを買ったのでつが初期不良でただいまメーカーに修理だし、、、
早ければ今週末、遅ければ来週末に少し復帰するのでよろしくねん♪
[PR]
by itskou2004 | 2008-03-27 15:33 | kouのリネ2日記

んー

三次転職もあるというので少し興味は惹かれつつ。。。今私レベルいくつだっけ?^^;
忘れたし。。。。orz
時間が取れないのが難点なのでつ、、、お金も結構高いしね、、、それにPCも新しいのじゃないとまともに動かなくなってるのでは?とか不安はたくさん、、でもいつか復帰しますよー
[PR]
by itskou2004 | 2008-03-18 17:53 | kouのリネ2日記

多分少し復帰するでつ

多分近いうちに少し復帰しまつ

なんだか帰っておいでよリネージュ2キャンペーンと
いうのをやっているので戻るかもしれません
戻ったらよろしく~
[PR]
by itskou2004 | 2007-03-28 00:12 | kouのリネ2日記

BOセットを製作中

やっとのことでアクセをBにしました。
後指を作る時点で約束してたけどin出来ず、、、、
取りあえず明日には作るじょーーーw
[PR]
by itskou2004 | 2005-12-20 13:05 | kouのリネ2日記
とりあえずご報告、初日リハビリのつもりが4時間ちょいやってしまいました。。。。
inする前に課金をしたんだけど何だかセキュリティなんちゃらで結構カード決済が
面倒だった( ゚Д゚)。。。。ポップアップブロックっていうのを解除して下さいって
書いてあったので公式サイトに書いてある通りにやってみたけど一向に決済が出来ず
悪戦苦闘する事30分。。。。ヲイw

結局yahooだかなんだかのツールバーが入っている場合はそれだけじゃだめらしく
なんかポップアップブロッカーだかを無効にする設定にしてやっと課金が完了しました。。。。

inしたはいいけどチャットのやり方も動かし方も忘れてたり。。。。。(´ヘ`;)

少しずつクラチャでしゃべりながら同盟ハントに参加させてもらう事に。。。。

何となく感覚は取り戻してきたけどリンク処理やエンチャなんかはなかなか
スムーズにはいかず、、、ご迷惑をおかけしました。。。。((((・_・)


その後、ウェイクさんが復帰祝いにPTを軽くやってくれるという事で1時間ちょい
DVCで狩りをしました。

何とかリハビリになったかな?
[PR]
by itskou2004 | 2005-11-12 02:52 | kouのリネ2日記

PCがががが。。。。

11月復帰予定といいつつ風邪をひいたり、そしてPCの具合が悪くなって
修理してたりと遅くなっておりますが。。。。
今日か来週に復帰いたしまする、、、、
てか復帰前にBグレだっけか?マジェてもう安くなった?
状況が変わってついていくのに大変そうだょ。。。。

2月からもうC4なんだね、、、早いなぁw
[PR]
by itskou2004 | 2005-11-04 18:33 | kouのリネ2日記

引退はしてないじょ

しばしリネもここも放置してたっぽね。。。
忙しかったのもあるしジム&阪神戦観戦&ドラマ観たり、、、
まぁ1時間とかなら入れるんだろうけどお金も勿体無いなーと
1ヶ月分しか更新してなかったので取りあえず休止しておりまする、。。。
でも8月まではやってたんだね、、、w

11月頃、復帰予定~みんな忘れないでね。。。。。。
[PR]
by itskou2004 | 2005-10-07 18:12 | kouのリネ2日記

地味にー

10時頃inして12時30分位までPTという日々を送っております。
PTマッチの仕組みが変わってからリーダーをやる事も無く
適当にヒーラー募集の部屋に入って野良PTの日々
封印石を集める為にカタコムとか

相変わらず週2~3回しかinしないのでレベルもまだまだ
62の60%くらいでつ

変わった事と言えば昨日、久々に盟主の火乃香さんがinして
権利を譲渡されたくらいかな?
これでタイトルを自由につけられるヾ(  ̄▽)ゞ


周りではマジェ装備やwit+4とか
そういえばズイーベさんマジェローブ60%成功おめでとー
うらやまし。。ヽ(´Д`)ノ
そうそう昨日、エルフのプロフさんと組んだお

サブクラスの59らしいけど。。

いいなー。。。。でも75って果てしない

モチベーションあがりそうだけど先が長いのばっかだぁ、、、、ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by itskou2004 | 2005-07-05 11:55 | kouのリネ2日記
入る時間が最近10時過ぎになるのでなかなかPTには入れない事が多いです。
金曜もinして露店しながらPTマッチを開いてたけど誘いはこず、、、、
そうなると適当PTをやるしかないと片っ端からinしてるフレや同盟の人に
誘いをかけて最初は前衛がチバさんしかいない状態で狩りをしてました。
エキューさんがレイド狩り終わったというので参加してもらって
あとは誰かアタッカーをもう少し、、、て思ってたところにウェイクさんがin
私は『適当PTで遊ばない?』って声をかけたのね。
=適当Ptにはいらない?って意味だったんだけど
ウェイクさんには適当にPT作らない?て意味になったみたいでw
プロフさんとタンカーさん連れてきた。。。。
でもおかげで結果、結構ちゃんとしたPTが出来てしっかりと狩りをすることに^^v
b0002380_2352742.jpg


レベルはなかなか上がりませんが今はこういうのを楽しもうかなーって思ってます^^
[PR]
by itskou2004 | 2005-06-12 23:51 | kouのリネ2日記
ついつい貯めてしまいました。。。
まずは先週?(もしかしたら先々週)


レイド狩りをしました3ケ所のモンスをやったんだけど

b0002380_23421412.jpg




2匹目までは成功
最後の一匹の範囲魔法でほとんど壊滅、、、

b0002380_23434358.jpg


この後、範囲魔法で死亡。。。。TT


ちょこっと経験値が減りましたがなかなか面白かったです。

見てる分には、、、でも基本的にリチャばっかしてたような、、、、

私にはこの1回でお腹いっぱいって感じでした。

やっぱ攻撃しないと面白くないね。。。。^^;
[PR]
by itskou2004 | 2005-06-12 23:44 | kouのリネ2日記