リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:kouのリネ2日記( 105 )

特に書くことも無いのでつがとりあえずチバさんリブさんコメントありがとぉ
今日は入りますのでよろしくねぇ!イベントがあるのか、、、どんなのだろぉ
楽しみだぉ!チバさんがんばってねぇヾ(・´∀`・)ノ
[PR]
by itskou2004 | 2004-07-30 10:36 | kouのリネ2日記

人少なw

テカレザーブーツの材料は全て揃い後は製作してもらうのみ
火乃香さんがインしてる時間となかなかタイミングが合わなくて
まだ作れず。。。。。。
エキューさんも材料揃ってるのにメインの防具を作れないみたい。
アルチさん少ないのかなぁ
とは言え知らない人に頼むのも怖いしね、、、、

取り合えずリブさんの誘いに乗って今日もDVへ

やっぱDVはいいねー
取り合えず安全だし、ドロップもいいからお金も稼げるし。
経験値は今日は4人PTだったので比較的稼げて
4時間で13%位だったぽ。
ここのところ1日10%ペースだから取り合えずの目標
LV48になれるのはお盆位かな。。。。
50からはもっとマゾいらしいけど覚えたいスキルはだいたい
48で覚えられるのでまぁいいか

途中で気づいたんだけど血盟でインしてるのがPT面子のみ
珍しい、、、、( ̄-  ̄ )
DVも人少なかったし水曜だったからか(みんな中休み?)

と思ったらギランでは放置露店がすごいことに、、、、(  ゜ ▽ ゜ ;)

私も50オーバーしたら放置露店しながらチャットとかだけするようになるのかな、、、

まぁ私の場合は売る物そんなに無い気がするけど。。。。w
[PR]
by itskou2004 | 2004-07-29 10:05 | kouのリネ2日記
昨日はinした途端にチバさんに拉致られDVへ
途中ラグがひどくてなんどか敵の真っ只中に取り残され死にそうになったり
ワープしたりはしたけど何とか無事狩りを続ける事は出来ました。

そして本日の収穫は防御41のBグレのブーツ現物(ノ´▽`)ノ
(名前忘れたしついでにSSも取り忘れた。。。( >Д<;)
取り合えず2.5Mリブさんが叫んでたけど売れないみたいで放置露店するみたい。
売れてるかなぁ、、、、1人500Kになると結構嬉しい。
何しろ今の全財産が360K位しかありませんから。。。。。(自爆

テカレザーブーツの材料で足らなかった高級レザ代も貯まったし
(必要数買うと残りが無くなるからこの収入はでかい)

48で覚えられる魔法書2つを見つけた時に即買い出来るように貯金しとこ。( ̄-  ̄ )
グレーターヒールとバイタライズ欲しいなぁ、、、、、
[PR]
by itskou2004 | 2004-07-28 01:21 | kouのリネ2日記
b0002380_0562671.jpg

画像は巨人の洞窟に入る前、PT面子が集まるまでの周辺での狩りでつ。
この後、巨人の洞窟でリンクしまくり3回しにますた、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうときは死んだ時の様子のSSを撮るべきなんだろうけど
ショックで余裕が無かったっぽい。。。
何とかウォッチャー(戦車みたいなヤシ)のビーム砲にFA役のテンプルナイトがやられ
パリブとパリブのペットがリンクしメインヒーラーのビショップさんがやられ、、、、
とまぁよくある雪崩方式ですな、、、
lv46の私のヒール力じゃ回復間に合わないし、ヘイト持ちがいないとタゲ来るのは目に見えてて、、、、、、無力さを感じました。。。PTリコやグレーター系ヒールが無いと50オーバーの
PTではぬるめの狩場じゃないと厳しいのかなぁ、、、
早く48になりたい、、、、でもGHとGBHの魔法書を間違えて大事に金庫に預けてたバカな
私はとりあえずGHの魔法書を探すのが先決だよねぇ、、、、あ、バイタライズもあったねぇ




どっちもレアなのさ。。。。。。(´Д`;)
[PR]
by itskou2004 | 2004-07-27 00:57 | kouのリネ2日記

DVCへ行ってきました

b0002380_20483938.jpg
昨日はDVCへ行ってきました。
メンバは前衛4、に後衛1(もちろん後衛は私1人)さすがにMPがきつかった、、、

ところでグラフィックボードを交換したので狩り中グラフィックの表示オプションを
いじってみたのさ、、、そしたら世界が変わった
最低SPF値の維持ってのをチェックしてたんだけど外したら草が生えたぁ!
地面にひびがぁ、、、、影があるぅ!!リネ2ってこんなに綺麗な世界だったんだねぇw

何よりも風に髪の毛がなびくのは感動^^

でもこんなことならケチらずに5900とかにすれば良かったかなぁと、、、ちと後悔
[PR]
by itskou2004 | 2004-07-26 10:31 | kouのリネ2日記