リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:kouのリネ2日記( 105 )

昨日も野良PT
SariさんとMICHELLE2さん以外は完全に野良ですた。
タンカーのmomoさん以外は初めての人でみなさん比較的静か目
ネタを振るも空回りTT
レアも出ず淡々と狩りをしました。。。。
バッファーの募集が終わったところでクオーレさんがinし
狩り始めた頃にみーとさんとズイーベさんがinし。。
タイミングって難しいねぇ。。。(ノ∀`)
まぁ仕方ありませんが今回は面白さと言う意味では残念でした
ちなみに昨日出たレアはまだ売れてない模様。。。。
SSも撮れなかったしネタがありませんー(ヒロシ風味)

今日はジムなので入れるかどうか微妙でつが
少なくとも顔見せ位には入れるかなぁ

昨日、猟師でばったりあって推薦くれた硬星さん
(日記見てますwisくれた方)
ジョブがわかりませんぉ。。。。ヒントだけでは^^;
読んでたらレスでおせーてーw
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-03 16:45 | kouのリネ2日記
昨日はジムだったのですが新規キャラでも作ろうかと帰宅後inしてみました。
Sarishaganさんやえまさん、クオーレさんとwisでお話しながらマターリ
遅めの夕飯を食べてました^^;
情報収集して いざ作成~!と思ったところ
『キャラ作成枠が一杯です、、、、キャラクターを削除して作成しなおしてください』
みたいなメッセージが、、、、、(´・ω・`)

ここで紹介しているキャラ以外にも
ヒュムメイジ(lv9) ドワ娘(lv15) DEメイジ(lv9) オークメイジ(lv6)がいまして。。。

もちろん下の2キャラもいるので

DEアサシン lv24 Lica
エルフファイター lv11 Hiromix


トータルで7キャラもいた。。。。。取りあえず一番レベルの低いオークメイジを削除する事に
でも6日間削除されないじゃん、、、、TT
という訳で新キャラ作成は来週までお預けです。

でどうしたもんかと考えてるとSariさんからクラハンに参加しない?とお誘いが
1時間位しか出来ないけどいいのか確認したところ、適当PTだからいいよーとの事。
みーとさんも誘って傲慢へGo!

b0002380_20545726.jpg


1時間位なので稼ぎも経験値も期待もせず、おしゃべりしながら狩りを
12時になっちゃってそろそろ落ちるかなーと『このエンチャで落ちますねー』
とみーとさん共々最後の20分の狩りという事を宣言してから再開後、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
久々のレアアイテム ウォーアクスが出ました!!(*´д`*)
b0002380_20551332.jpg


世の中って不思議だねぇ、自分でリーダーやって頑張って願ってる時には全然出ないのに
こういう張り切りすぎず楽しんでると出るものです(・∀・)

これも短い時間でも心良く参加させてくれてSariさん始めクランのみなさんのおかげです。(´∀`)

結局、叫びでは売れなかったのですが露店をする事に16Mで売れれば1人辺り2Mの臨時収入♪
一気に青狼レザーが現実味を帯びてきました(σ・∀・)σ(まぁそれでもまだ2Mほど足りない)
他に60% のドム手図も出たので売れたら新キャラの装備代になるかなーとか
結局予定オーバーの1時までリネしてましたがこれで今日もリネやる気満々でつw


PS:昨日、ここにレスくれるように書いたらみんな書いてくれたありがちょー
私はwisとかお誘いとか嬉しいのでみんな見かけたら気軽に声をかけてくれると嬉しいです。
PTに誘われる事が無いとか書いたからSariさん誘ってくれたのかなーとかふと思ったりw
クラハンてうち基本的に無いので(人が少ないw)いつでもPT行きます
ただinしてしばらくするとしびれを切らしてPT集めだしてしまいますけど私ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-02 11:09 | kouのリネ2日記
inしたらズイーベさんからPT作ろうかとお誘いがあったので
PTを集める事にしました。ズイーベさんは同盟とかで叫んでくれたけど
私としては今日も野良やる気満々ですたw
スーパー番長さんがinしたので早速wisし
Sarishaganさん、(ソーサラー)Reopardさん(ダンサー)
オーク紳士さんはPTに入ってたので駄目でした。。
MICHELLE 2さんがinして速攻お誘いをして後は
募集を叫んで見ると珍しくwisがあって
DAさん、スペシンさん、シリエルさん
プロフさんと30分程で必要なメンバーは(σ・∀・)σゲッツ!


珍しく番長さん以外は♀ばかりのPTに(女性ばっかだったらネタとして
面白かったかも、、、と考えてしまいました。(*´д`*)

b0002380_20561157.jpg

前衛はだいたい60前後で♀のDAさんは初めてでした

PT集まった後に紀沙さんエキューさん、
クオーレさんがinしたぽ。。ヽ(;´Д`)ノ
まぁ世の中そういうもんでつかね、、、
紀沙さんはいたのかも知れないけど金曜に間違ってクラン抜けたっぽなので(ノ∀`)
inしたかどうかがわかりません。。。。


DVCは月曜は何故か混んでいます
早めのスタートだったのにカリック坂手前の広場には既にPTもいて
ちょっと構成的にカリックやドーナツ以降だと厳しい構成だったので
ヒーラー3人なので殴り参加出来ないのとシンガーいないので火力が少し
弱かったでつ。。(゚ Д゚ )
坂を行ったり来たり。。。。効率と言う面ではあまり良く無かったかも
野良とかだとそういうのが気になりまつ。。。
おしゃべりな方というかノリのいい人が多かったので何とか良かった

最後にはリンクしてシリエルさんが麻痺ってしまったので
PTリコで帰還 予定よりちょっと早めに解散になりますた・・・(´・ω・`)


最近、レスがなくて寂しいです
ちょっと前まで更新さぼってたから見てくれてないのかなーTT


RSSという機能があるらしくblogが更新されたらメールで知らせてくれる
機能もこのblogには付いてますチェックしてレスくれると嬉しいなー( ´∀` )

という事で言いことを思いつきました

リネの掲示板機能を利用してこのblogを宣伝してみようかなぁーとかw
反応一杯あるほうが更新する気力も沸きますし
この前も知らない人から推薦もらって『いつも日記見てます^^』て言ってもらって
そういうのって嬉しいから励みになります。(・∀・)

見てくれてる人とか一言でも書いてくれるとありがたいでーつ

これからもヨロシクねぇ~
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-01 13:50 | kouのリネ2日記
最近、またリネがなかなか楽しいです( ´∀` )
野良PTが中心ですが色んな人と知り合うのが楽しみ♪

考えてみれば当たり前の事でオープンベータ時のフレは引退してるのか飽きていて
in率が低いのかいない場合が多いので(まぁほとんどのフレは60台を超してるので
セカンドをやっているのかも知れないけどクラハンかなーとか思ってなかなか誘いずらかったり)
フレでPTを組むのは難しいので自然と野良を中心に考えるようになりました。
先々週はエルダー募集に参加して結果、ほとんどよそのクランに寄生してる事が
多かったのでつが先週は野良PTを集める事をメインにやってきました。

自分が野良PTに混ざるよりも大変だけど取りあえずバッファーとタンカー
さえ確保出来れば何とかなるのでPT作るのが楽しい
DVCの場合は眠り雲さえあればリンクしても何とかなるので
その辺りも重要ですが何よりももくもくと狩りをするのは飽きているので(ノ∀`)
後衛という事もありおしゃべりしながらが面白いのですがその辺りのノリがいい人が
いると面白いです。

金曜はクオーレさんとオープンベータの最初の頃にエルフ村で組んだ
マーファさんと久々に組んだのですが2人共 ノリが良くて面白かったし
エキューさんとも久々に組めたしタンカーさんもいい人で又組めたらなーと
充実したPTでした(*´д`*)
完全に野良というのは無いけどフレ1人~2人いれば安心だし
(狩りと言うよりはおしゃべりの面で)
何事もマンネリはいけないなぁーと感じた今日この頃
またフレ作りに励んでおりますw
フレンドリストが一杯になってたのでもう引退したであろう人達を削除して
少し余裕を持たせる位にしている感じ

、、、、とここまで書いて気がついたんだけど私って
PTに誘われる事が少ないような、、、(´・ω・`)、
自分から積極的に動く人って少ないのかな?とか思います
確かに自分が集めるよりも誘われて参加するほうが楽だもんね
多分、FFでナイトをやっていた時の癖なのかヒーラーなのににPTを集めたりするのが
全然苦じゃありません
断られるのも気にしないし、、、まぁ性格なんでしょうねヽ(;´Д`)ノ

でも必要とされたいというのもあるのでみんなinしたら誘ってー∑(´Д`;)
[PR]
by itskou2004 | 2005-02-28 13:04 | kouのリネ2日記
昨日もinしてDVCへ
紳士さんがリーダーでDVC行きPT集めてたので
参加。紀沙さん、えまさんがいたのでお誘い
後は一昨日も組んだDAの花より男子さんをタンカーに
シリエル、ダンサー、デスト、等3日連続スポドワさん以外
は種族、ジョブ共に揃ったPTが出来ました。

レイド狩りの大PTがいたためDVCは非常に重く
ドーナツ広場辺りで狩りをする事に途中でシリエルさんが
落ちなければいけなくなった為11時で解散になって
1時間だけ狩りをしましたが久々に4日連続で狩りをしたので
疲れてたし丁度よかったかも。

短い時間だし狩場も同じなのでネタも無いのでつが
今週はこまめに更新してみようと思ったので書きました。
[PR]
by itskou2004 | 2005-02-25 15:28 | kouのリネ2日記

スペルシンガー(・∀・)

昨日は久々にやる気満々でinしたけど今日もチバさんとみーとさんは
inしているものの放置露店っぽく(´・ω・`)
自分でPTを作ろうと思い立ちました。
一昨日野良で組んだMICHELL2さんがPT入れて欲しい叫びを繰り返していたので
誘い、inしてたオーク紳士さんと番長さんを誘って後は募集をかけて
チバさんとみーとさんは戻ってくるかもしれないのでなるべくこの2人の枠を
空けておく感じでタンカー、シンガー、スペルシンガーをゲット。
丁度チバさんみーとさんが戻ってくれたのでなかなかの構成になりますた。
今日の所要時間は30分ちょい。最近にしては早い狩りのスタートとなりました。
目的地はDVCドーナツ広場を目標にしてましたがカリック坂手前の広場
マルックやパイタン一家がたくさんいる所が空いていたので
そこをキャンプにして狩る事に。かなりテンポ良く狩れたので
20%近く稼ぐ事が出来ました(*゚∀゚)=3
今日の収穫と言うか感じた事は。。。
スペルシンガーいいなぁ眠り雲も最高だし、雷や水の魔法も格好イイ(・∀・)て事。
それにドムローブも可愛いしエルダー一息付いたら育てようか。。。。w

でもこのレベルに来るまでが辛いんだろうな。。。。。orz


シンガーの踊りも素敵だし
やっぱり私はエルフが好きみたい( ´∀` )
b0002380_2057143.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-02-24 13:48 | kouのリネ2日記

57になったどー(・∀・)

今週はジムが定期施設点検とかで一週間お休みです
ですが体がなまってさぼり癖が付いてしまうのも嫌なので
腹筋とか自宅近くをジョギングしたりと少し遅めになりました∑(´Д`;)
なので昨日も9時30分にinしました。

クランのリストを見るとみーとさんとチバさんはinしてるけど
放置露店っぽかったのでギランで野良に入れてもらおうと叫んでみました。
ハウラーのメルヴィンさんという方からwisがあって
『これから一緒にPT作りませんか?』という事だったのでその案に乗る事に。

直後にクオーレさんからwisがあってクラハンに参加しないかというお誘いが、、、

ガー(・A・)ー ン 。。。。まぁこういうものですw

クオーレさんのクランメンバーも面白い人が多いので凄く魅力的だったんだけど
タイミング悪くメルヴィンさんにいいよーって返事した後だったので
行けませんでした。。。。


何気に食事中だったので PT集めのお手伝いも出来ず57まで@7%だったから
少しでも狩り出来ればいいや位でまったりと待ってました
月曜はリーダーやって疲れたのもあったし、、、、
(メルヴィンさんごめんね m(_ _) m

金曜はエキューさんのクラハンにお邪魔し、月曜はクラン面子&野良みたいな感じで
(オーク紳士さんと肉豆腐さんがいたので知らない人ばっかでは無かったし)
久々に完全野良PTに参加しました。
(パラディン、ダンサー、ハウラー、シルエン、グラ、トレハン、 ウォク、シリエル、エルダー)
という構成。

これだけリネやってると誰かしら組んだ事のある人がいるんですが
昨日はお初の人ばっかだったです。


逆に新鮮で野良もいいなーとか思ったりしました
(神殿とかクルマ時代を思い出せてw)

さすがにこの時期までリネ2を続けてる人達(であろう、、と思われる
セカンドだったりするかもだけどw)は美味いし、野良といえどもコミュニケーションが
取れる人達だったのでなかなかいい感じに狩りが出来ました。MP休憩も無く
エンチャもスムーズで
時間は2時間ほどだったけどDVCのドーナツ広場で狩りが出来て
LVも何とか57に到達(・∀・)

いくつくらいになったら傲慢10F以上のPTに入れるんだろか、、、、
取りあえずはDVCでまだまだいけそうです。
b0002380_20382337.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-02-23 10:03 | kouのリネ2日記

6日ぶりのリネ2

3連休&バレンタイン&ジムで6日ぶりのリネ
何だかバタバタして9時30分頃にinしたのでPT集めてる時間無いなぁと
野良募集で叫んでみました。即効wisが来て傲慢PTに参加。
またよそのクラハンに混ざる状態w

でもクラハンに混ざるのは結構いいね~
まったくの野良と違ってみんな話すし
ちゃんと連携取れてるからある意味安全だし。

でも5Fを抜ける時のミュル系?(赤いでかいモンス)が
かけてくる全体スタン&麻痺は怖い。。。。。。
ヒールをかけられるギリギリの範囲で離れてるのが
一番なんだけど死角になってて見えなかったりして
移動した瞬間にスタンとか。。。。。TT
マジ、焦りまくり。。。。下がろうと少し動いた瞬間にまたスタンとか。。。。
一部、危ないところもあったけど何とか切り抜けながら
途中でミュルの手下の鬼リンクのところで全滅してるPTを助けたりと
刺激もあって面白かった。
しかし、、、またやってしまいました。。。。
誤爆リコ (ノ∀`)

以前はPTリコを間違えて発動してしまった事もあったんだけど
その時もリザしてその後、ページを戻すのを忘れて
SpS打とうとF9キーを押した時だった。。。

リザとリコを連携させる必要がある緊急時用に同じページに
してあるんだけどちと考えないといけないね。。。。。。。

今回は自分だけだったんだけどみんな1Fまで戻って来てくれて
感謝感謝 ありがたかったです。。。。∑(´Д`;)


でも最近自分のクランの人たちと狩りがなかなか出来ないorz
みんな時間が遅いんじゃーーーーーTT
チバさんは呪怨 とか観てるし。。。。。w

PS:クオーレさん更新したからクオーレさんトップじゃなくなったよぉw
[PR]
by itskou2004 | 2005-02-17 14:00 | kouのリネ2日記
昨日はクオーレさんのクラハンに混ざって
傲慢2Fだか3Fだか(覚えてない。。。∑(´Д`;)
で狩りしますた。
ここのモンスはMRが低いのかエルダーの魔力でもシャックルが効くし
普通のSPSでもスリープ効きまくり
(あ、もちろんエンパ1でしたがかかってましたし、多分ウォクさんの
魔力上げるスキルもかかってたのかもしれません。。。。確認してない。。w)
バウハンさんもいたのでリチャもしてもちろんヒールもして
役に立った感じです^^

バッファーもプロフ&ウォク、シリエルと後衛充実していたので
WWとレジショくらいで楽チンでした。

その代わりプロフのクオーレさんが大忙し
詠唱の早さとかけるエンチャの少なさで早く座れたのでSSを撮ってみました。
b0002380_0351673.jpg



ネタが無いので今日はこんな感じで、、、、
取りあえず更新遅れ気味なので投稿~
[PR]
by itskou2004 | 2005-02-08 00:35 | kouのリネ2日記
パッシブ

アンチ マジック 58、60、62、64、66、68、70、72、74
ファスト HP リカバリー 58、64、74
ブースト マナ 60、66、72
ファスト マナ リカバリー 60、68、74
ローブ マスタリー 58、60、62、64、66、68、70、72、74
ライト アーマー マスタリー 58、60、62、64、66、68、70、72、74
ウェポン マスタリー 58、60、62、64、66、68、70、72、74


アクティブ

リチャージ 58、60、62、64、66、68、70、72、74
グレーター リザレクション 64、74
バイタライズ 58、60、62、64、66、68、70、72、74
マイト オブ ヘブン 58、60、62、64、66、68、70、72、74
スリープ 58、60、62、64、66、68、70、72、74
グレーター コンセントレーション 60、68
ウィンド シャックル 58、60、62、64、66、68、70、72、74
グレーター ヒール 58、60、62、64、66、68、70、72、74
ブレス シールド 62、66、70
セレナーデ オブ エヴァ 44、48、52、56、58、60、62、64、66、68、70、72、74
[PR]
by itskou2004 | 2005-01-25 23:59 | kouのリネ2日記