リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:kouのリアル日記( 31 )

忙しい。。。。

取りあえず公私共にさすが師走って感じで忙しくてin出来てません。。。。TT
今年中に片付けておきたい事がたくさんあって時間がいくらあっても
足らないyo!
まぁ取りあえず少し落ち着いたので水曜にはinする予定でつ
[PR]
by itskou2004 | 2005-12-20 13:04 | kouのリアル日記

風邪がまだ治らず。。。

一応、今週末の金曜復帰予定でつが
まだ体調が悪い、、、、
まぁ前、一旦休止したのもそうなんだけど
今の仕事終わるのが定時で7時なので帰宅して夕飯食べてお風呂入って
てなんだかんだで10時近くになってそれからPTが組みずらくなった事。
みんな集まるのはそれ位なんだけどね。。。
(下手したらフレがinするのはもっと遅いしw)
終わりはだいたい12時30分位と決まってるので平日はまともにやれないし
週末はほとんど入れないし、、、て言うのが理由でした。

課金が高いのがやっぱりネックだねぇ。。。。。

マジェ着るのがモチベーションだったんだけどなぁ。。。。。orz
[PR]
by itskou2004 | 2005-11-08 10:59 | kouのリアル日記

大阪に来ております

ただ今、大阪のホテルから書き込みをしてます^^
彼が風邪をひいてしまったためどこも出かけられないTT
まだUSJは行ってないぽ明日か明後日には行ければいいなーと
思いつつ天気は下り坂TT
普段の行いはいいはずなのでつが。。。。
[PR]
by itskou2004 | 2005-04-30 23:51 | kouのリアル日記
何か今日は書く事がたくさんあります。
仕事が暇なせいもありまつがw


みなさんに誤解されているみたいなので書いておきます(ノ∀`)
ジムに行ってるって言うとみんな筋肉モリモリのボディビルダー
を目指してるとか想像するのか冗談なのか『筋肉付いた?w』て
聞かれます。。。。。。(´・ω・`)

んと女性は筋肉なんてそんなモリモリ付きません
というか男性でもモリモリ付くには何年もかかるみたいです

通ってる目的は日頃の運動不足の解消と肩凝りとかひどかったので
血流を良くするのが目的でつ( ´∀` )

ダイエット目的でもありません(多分 太ってないし。。。∑(´Д`;)
まぁ多少、軽めに筋肉をつけたほうが(周りからみたらわからないくらい)
基礎代謝というのがあがってカロリーの消費が良くなるみたいで
食べても脂肪になりにくいらしいので軽目にやってますが
基本はエアロビでつ。基本的にHipHop系のダンスをやりたいので
その基礎段階のレッスンを受けておりまつ。

仕事柄、ストレスが溜まるのでストレス発散にもなるし
体が適度疲れて良く眠れるようになりました。
リネではあんまりわからないかもだけど結構、気を遣うタイプなので
神経がピリピリして眠いのに眠れないという事があったので
それを解消する意味もあったぽ。(`・ω・´)

そろそろスイミングもやろうかなーとか思ってます。
恥ずかしいんですが平泳ぎしか出来ないのでクロールを覚えようとw
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-02 11:07 | kouのリアル日記

ジム続いてます(ノ∀`)

しばらくリアル日記のほうは書いてませんでした。
というかリネ2日記も更新してなかったけどね。。。(´・ω・`)

リアルのほうはやっと正月気分も抜け平常モードになりました。
11月から通い始めてるフィットネスジムもまだ続いてます。
筋トレもやりながら走るのが嫌いな私はその分、エアロに出たり
泳いだりと有酸素運動も何とかしてます。
まだまだ効果は微妙にしか出てないんだけど
取りあえず夜、熟睡できるようになりました。
時間の配分もうまく出来るようになってリネも週3回しかやってないけど
充実した毎日を送ってます。(*´д`*)

何ていうか忙しい毎日です。。。。(仕事はそうでもないけどね)
生活にメリハリが出来ていい感じではあります。
[PR]
by itskou2004 | 2005-01-12 15:47 | kouのリアル日記

最近の近況。。。

さてとリアル日記のほうも更新

先月からフィットネスクラブに週3で通ってますが
食事のほうも制限したりして大変でつ。
健康的な生活を目指してるんだけど
余計に忙しくなって疲れ気味な予感。。。。
慣れるのにはもう少しかかるかな?
でも熟睡は出来るようになったからいい感じなのかも知れません。
仕事もデスクワークだから帰ってからもずっとパソコンいじったり
TV見てるだけな生活よりも体の調子自体はいいのかもしれないし。。。

ところで明日は誕生日なのでつ
誰かプレゼントくんろー(青狼セット系のコアとか素材とかw)
と厚かましい事を言ってみるw
[PR]
by itskou2004 | 2004-12-08 15:28 | kouのリアル日記

週3回ペースになるじょ

最近、思うところあって、、、というかリアルで
自分改造をしてるとこなので
歯医者通ったり、フィットネスクラブ(まぁスポーツジムですね)
とかエステ通ってみたり、英会話勉強したりと自分に投資をしてみようと
なかなかハードスケジュールでつ。。。
今までは週末のデート以外は家で映画見たりとかそういう生活をしてたので
寝る前の時間潰しのつもりでやってたリネ2ですが
(チャットの延長みたいな感じでね^^)
趣味の一つって感じで優先順位が下がってきました
はまってた時期が過ぎたっていうのもあるけどやはり
レベルがなかなかあがらないとかPT組むのに時間がかかるようになった
事もあってモチベーションが下がってきたのも大きいかもしれません。
かといって引退とかはまだ考えて無いよ。
頻度を少なくしたほうが飽きが来るのも遅い気がするし
C2というのを経験してみたいって気持ちもあるしね。

昔やってたHIP-HOP系のダンスを再開するのが当面の目標だけど
事務ってストレス貯まるのでストレス解消っていうのも大きな理由です。

という訳でジムは取りあえず火、木、土通う予定で
リネに入るのは月、水、金になります。
という訳で更にレベルアップは遠くなりそうな予感。。。。

クランのin率が少ない事とか色々あって
どうなるんだろう、、とか色々考えるけど
基本的に余計なストレスはかからない方向で
のんびりマイペースでやる事にしまつ^^;
[PR]
by itskou2004 | 2004-11-19 16:11 | kouのリアル日記
リネ2日記のほうでも書きましたが
この間友達から【電車男】の話を聞きまして
ちょっと興味があったんだけど昨日、電車の社内吊りで
広告を見て読む事にしました。
とは言っても本を買うほどのものでは無くて何となく
ネットで探してみようと思ったら見つかりました。
【電車男まとめサイト】取りあえず長いんだけどまだ知らない人は読んでみて。
立場によって色々意見はあると思うけどね。

で感想。2chて存在も知ってたけどあんまり本体?は見た事無かったから
【したらば】ってとこでリネ2板とかはたまに見るけど。
用語とか良くわからなかったりしたけど何とか読みました。

感想は何ていうか下手なドラマより面白い。。。というか
わくわくしたよ。感動とまではいかなかったけどほんわりとした
気分になったと同時に相手の女性の純粋さって言うか優しさに
自分に無いものを見て少し欝。。。。_| ̄|○  

何か後日談があるみたいで色々探して(仕事しろよ、、、、私w)

ここを見つけました。

なんか後日談を読むとやっぱネタじゃないんだなぁ、、と思った。
読んでない人の為に理由はここでは書かないけど。。。
リアル感がありましたよ、、、、、
まぁ一言言うと、、、、男って。。。。。略)( ̄^ ̄)凸

て感じです。
ではまってしまったので【電車男まとめサイト】のトップページに
電車男だけじゃなく色んな人の報告が載っててそれも読んじゃいました。。。

【冬ソナ】とか【セカチュー】とか純愛物が流行った今年。
ありえねーとか思って見てなかったんですがもしかしたら観ると
はまるのかな、、、、とちと不安な今日この頃でつ。( - _ - )
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-27 14:13 | kouのリアル日記

FF1クリア~

えーやっと携帯についてたFF1を今日、通勤途中にクリアしました(・∀・)
ずっと音楽無しだったんでエンディングも音楽無し
感想としてはむずかった。。。
オフラインのはほとんど初めてに近いのもあるけど
魔法がMPじゃなくて回数制限なのと回復薬の回復量のしょぼい事。
雑魚的が結構強い事、、、、(;つД`)
途中で全滅して少し前からやり直しなんていう事をやってたり
ダンジョンで迷ったりして同じ階を行ったりきたり
(WEBで検索をかけて攻略を読みながらマップ探したりw)
まぁおまけでついてた割には結構楽しめました
さーて次は何のi-アプリをダウンロードしよかな?w
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-22 13:50 | kouのリアル日記
入れそうもないなぁ、、、、入ったとしてもソロの予感、、、、てか
雨が最悪じゃぁあああ帰れるのか。。。。orz
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-20 22:01 | kouのリアル日記