リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Wha'ts New !!( 6 )

ブログお引越し

ブログお引越ししましたー

業者の書き込みと変なトラックバックが多いので。。。

新しいURLはこちらになりますー
playNC会員以外からのコメントとトラックバックは受け付けないように
してるので業者さん来ないでね( ´∀`)
    ↓

http://blog.plaync.jp/kou1209.slog
[PR]
by itskou2004 | 2008-04-08 15:36 | Wha'ts New !!
お試しで無料で少しできるみたいだったのでちょっとMHFをやってます。
少しの時間でもできるしリネに本格的に戻るのは少し不安なので
ネトゲ感を取り戻そうと。。。てソロプレイだからなんかオンラインやってる感じじゃないですが。。ここ見てる知り合いの方いたらメッセージ下さいな~
キャラ名はカタカナで コウです~
よろしく
[PR]
by itskou2004 | 2008-02-19 04:34 | Wha'ts New !!

職人募集♪

このサイト、テンプレのデザインは気に入ってるんだけど画像が1つの日記に2つまでしか
付けられないのが難点。。。軽いしいいんだけどね
デザインが出来ないのでCSSだとかXML?だっけわからないし
なんかお洒落なのか可愛いの作れる人いませんか?
またはどっかコピーして作れるCSSとかあるとこ知ってる人いません?

ただとは言いません、、
作ってくれた人には私のリアル画像(いらねw)
んーと銀矢500本。、、、いらないか、、、、、
じゃあ、、、、、、、、、
ここのサイトで誉めまくりますw
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-22 11:12 | Wha'ts New !!

訪問者数

このブログにレポート機能という事を知りちょっと見てみました。
7月24日からこのブログ初めて今日で1693人の訪問者があるという事実w
1日平均30人という訪問者は以外でした。
多分、知り合いが1日3回は見てくれてるのか?
フレ以外の人も見てくれてるのかなぁ。。。(・∀・)
たいして面白くも無い日記なのにゲーム上でフレ中心に教えただけにしては
なかなかの数字でつ。
他のエルダーの人達のブログにリンクのお願いをしてみようかなぁとか
思いつつその勇気がありません。。。
他の人のブログを見ると「HP見てますよー」とかwisくれる人がいるとか
書いてあって羨ましくもあり。。。
このブログ見てくれている人いたら「見てます」とかカキコ
してくれると嬉しいなぁ。。。。フレじゃない方いつでも気軽にお声をかけてね♪
この日記を更新するパワーを下さい_| ̄|○  
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-13 17:07 | Wha'ts New !!
を募集していまつ
アドレスは
hiromix_k@htmail.com です。
キャラ名を沿えてまでご連絡くらはい
MSNメッセンジャー出来る人もよろー
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-28 12:28 | Wha'ts New !!
アクセスはまぁあるみたいなんだけど出来れば反響あったほうが
楽しいのでいもづるにLink貼ってみました。
フレ以外の人からの反応を知りたいなぁというのと
同じエルダーを育ててる人とかの意見も聞きたいので
もし来て頂けた人いたらコメント残してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いしまつ
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-21 17:08 | Wha'ts New !!