リネ2日記


by itskou2004
カレンダー

<   2004年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

台風嫌だぁ。。。。
明日から5日間の遅めの夏休みを取りまつ。
日曜はホテルのプールと宿泊のパックで月曜はディズニーシーへ
行く予定♪。。。なんだけど台風が、、、、
天気が凄く心配です。。。。
楽しみにしてるのになぁ。。。。(;つД`)
今年、1回もプールに行ってないのでラストチャンスなのに、、
なんか恨みでもあるのか( ̄^ ̄)凸

速度の遅い台風のようで29日と30日は日本に近いみたい。。
何かの拍子で速度速くなって台風一過の快晴を期待してまつ。。。。。
というかお願い(´;ω;`)

という訳で今日、明日は天気が気になりながら過ごしそうですw
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-27 12:25 | kouのリアル日記

さすがに。。。

昨日はみーとさんと沙紀さんとDVへ
3人で狩っていると紳士さんとエキューさんがinしたので拉致って
5人で狩りをしてました。
なかなか安定した狩りが出来て4時間ちょいで20%近くは稼げたよ
49は目の前です。みーとさんも47になったし順調順調♪

でも。。。DVさすがに飽きてきましたぞ。。っと (・A ・)
とは言え、DVは近いし、アイテムDropはいいし敵の数が多いし密集してるから
楽だしいいんだよねぇ
もう少し他の狩場が近きゃ色々と行ってみたいんだけどさ途中参加出来る狩場
ってそうそう無いから便利だしなぁ

てな訳で最近は拉致られる事も無くなったので話の流れでDVPTがなさそうだと
感じるとオートリーダー発動っていうか言い出しっぺになってPT組んでまつ。

inしてすぐPT組もうというのも珍しいのかも知れないけど
取りあえず今はレベル上げしたいって感じなんです。。。

48になったのでそんなに急いでレベル上げたいって感じじゃないんだけど
基本的にぼーっとしてるのが苦手な性格だから
おしゃべりしながらわいわい狩りするのが好きなんだよねぇ。。。。

ところで色んなリネ2の日記サイト見てるんだけどみんなSSたくさん使って
面白くストーリー自体に仕立ててるなぁと感心する。

まぁネタサイトじゃないし見てる人もたいしていないだろうし
こういう独り言っぽいのあんまりないからこれでいいかなとか言い訳してみる
( ´∀`)

とはいうものの、、、SS撮るの忘れすぎだよ、、、、(´・ω・`)
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-24 15:33 | kouのリネ2日記

はじめての対人戦

金曜は初めて闘技場でPvPをやってみました。
ボイルさん(lv43のwiz系だって事しかわからないよぉ。。。
今度詳しいジョブを聞かないと。。) 
と3回対戦して3連勝♪レベル差もあるけど聞けば武器もアクセも無いとの事
(んでセカンドのドワやってるらしい。。。。)
ルーツもシャックルもスリープも効きまくるから勝負にならないと思ったら
そういう事かぁ。。orz
その後、エキューさんとやったけど状態異常効かねー
通常の攻撃じゃHP減らないしSS使いまくって何とか削れたけど
エキューさんもSS使い始めたら負けまし今度はた。。。。
レベル差もあるしねぇ。。。
その後、知らない人たちと集団戦やったけどヒーラーだから先に狙われて
スタンさせまくられてしぼんぬ。。。。(;つД`)
1回位しかヒール出来なかった、、、対人はレベル差が大きいのかなぁ。。。
取りあえず状態異常をかけなければ勝負にならない支援職は
かかるかどうかが大事だからね、、、、
攻城戦でも同じ状況になるような気がするよ。。。
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-23 11:27 | kouのリネ2日記
世の中はオリンピック一色って感じでつね
私も同じで毎日、TVでオリンピック中継を流しながら
リネやってます( ´∀`)
それにしてもメダルラッシュが凄いね
昨日のマラソンの野口選手の金メダルも感動ものでした
(まぁ起きてる訳も無く朝のTVで知ったんだけどさ。。。)
サッカーは男女共予選で敗退で残念だったけど
柔道と競泳と体操と陸上と才能のある選手が出てきたっていうのも
あるけどやっぱり強化方法が良かったんだろうなぁ、、とか
調整がうまくいったんだろうなぁ、、とかちゃんとそれなりに理由
があると思うんだけど日々の努力が実るっていうのはやっぱり
素直に良かったなぁって感動する訳です。
自分に厳しく出来て自己管理が出来るって事だし
自分に甘い私を戒めるきっかけに、、、と(長続きはしない訳ですが。。)

影響受けやすいのでずっと考えてたジム通いを本格的に始めようと
思ったりランニングを始めようと思いついたのは私だけじゃなく
日本中に何人かはいたはず( ̄ー ̄)ニヤリ

女子レスリングはどうなったかも気になるし
野球とソフトも期待出来そうだしまだまだ楽しめそうです。
もうすぐ遅めの夏休みを取れるので何か新しい事を始めようと
考えてる今日この頃でした
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-23 10:25 | kouのリアル日記

反省中。。。。。orz

昨日はちょっとやってしまいました。。。

油断してほんの少し目を離した隙にリブさんのHPがやばい状況に。。。。
慌ててGHをかけたつもりがリチャを。。。。TT
すぐキャンセルしてGHかけたけど間に合わず。。。あぼん。。

このレベルまでやってきて初めての痛恨のイージーミス。。。
かなり凹みました。。。(;つД`)

ヒーラーとしては前衛死なせるのが一番辛い、、、、特にタンクは
ヒールを信頼してタゲ取ってくれてるのにそれに応えられなかったというのが
何とも。。。。。

50台はマゾいしね、、、、あぁ、、、欝だ
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-20 10:21 | kouのリネ2日記
次の目標は52な訳でつが長いよねぇ。。。。。

そうそうPTリコールってエフェクトかかるの自分だけなのね
全員に帰還スクを使用した様な感じにエフェクトかかるのかなぁと
イメージしてたんだけどそうはいかないみたい。。。
でも普通のリコールと違ってちょっと照明効果がいい感じ♪
アンダーライトがかかった感じでかっこいい
b0002380_2152260.jpg

まぁ、、、それだけなんでつけどね。。。Lv2になればもっと詠唱速く
なって緊急時に使える?ようになるともっといいかも
狩場からの帰還にしか今のところ使わないけどちょっと遠くへ移動する時なんかだと
いいかもしれないクランイベントで移動することがあれば実現するかな?

という訳でマッタリモードでやろうと思ってるんだけども
そういう時に限って順調に経験値は稼げてるんだよねぇ30%になったから
みーとさんに返済するブレスド手代稼ぐまではメインでやろうかなぁと
セカンドとかサードとか育てたいとは思うんだけども

資金不足なので装備もろくなの揃えられないし一番の問題はソロが出来ない
エルダーの場合は実質ソロがきついのもあるんだけど

セカンドとかサードでヒーラーやってくれる人でもいれば
やる気起きるんだけどね、、、低レベルの狩場は中華とか多そうだし

まぁしばらくメインやってよぉっと( ● ´ ー ` ● )
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-19 17:37 | kouのリネ2日記

48になったぉ

先週の土曜から月曜まで頑張ったかいがあり
何とか48になりましたぁ(・∀・)
まぁなってみると何て事は無いなぁ、、
デヴァイン靴もゲットして装備も取りあえずは目標を
達したしブレスド代も返済完了したしまぁ
しばらくはマターリ( ´∀`)とやりまつ。
SP足らなくてGHとスリープ、ローブマスタリとかのレベルも
最大までは上げてなかったのでSP貯めるのも目標かなぁ。。。


PS:PTリコはやっぱいいね~自分はリコあったからみんなに喜んで?
  (もらえてるのか?w)
  変わらない訳でつが一番48になって嬉しいのはこれかも^^
  b0002380_219361.jpg
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-18 19:01 | kouのリネ2日記

ブレスドセットげとー

取りあえず資金も集まったのでブレスドセットをげとしました。
支払いまだだけど(今3M貯まったからもうちょっと待ってねーほのかさん^^;)
靴が気に入らなかったので成金思考でデヴァインブーツを購入。

取りあえず目標の1つは達成♪
あとはlv48だぁあああ がんばんべ
b0002380_2183737.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2004-08-16 13:19 | kouのリネ2日記

レアげと( ゚Д゚)ウマー

週末リネ長い時間珍しくやりました。
目的は前から書いているようにレベル上げとブレスド資金集め
それが土日2日連続で∑( ̄□ ̄;)ナント!!レアゲットでつ。
土曜はカタナ

b0002380_1354560.jpg




日曜はシルノエンガントレット

それ以外にC-ZELやSLS刀身などプチ?レアも出たしいきなり資金が
集まりまくりヽ(´ー`)ノ
レベルのほうは86%くらいまで貯まったのでもう少し~
b0002380_1361887.jpg
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-16 13:07 | kouのリネ2日記
いよいよオリンピックが始まりまつが
普段、スポーツをあんまり見ない私でもオリンピックだけは
なんか観ちゃうよ(゜∀゜)

その前に行われたサッカー予選
女子はスエーデン相手に金星を上げたけど
男子はパラグアイに負けちゃったぽ。。。ヽ(`Д´)ノ
次、イタリアでそ?苦しいねぇ。。。

女子バレーと卓球と柔道と全部、女性が注目される競技が
初日から始まるので要チェック!って感じだけど
変な時間にやられると見れないくさい。。。。

まぁダイジェスト見ればいいかw
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-13 16:13 | kouのリアル日記