リネ2日記


by itskou2004
カレンダー

<   2004年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日は珍しく私より先にinしてたエキューさんから
inと同時にwisが、、、珍しい事もあるもんでつw

こういう時には逆のパターンがあるもので
いつもは先にinしてる沙紀さんも紳士さんも紀沙さんもinしてない
。。。。orz

目の前にいたアスレイさんを拉致りひおさんには
エルダーで来て貰う事に。タイミング良く
Eirさんがinしたのでwisするも今日はクラハンと言う事でNG
まぁでも面白い事にエルキンさんがその後すぐinしたので
お誘い(Eirさんとエルキンさんはナイトでつ)

エルキンさんとひおさんの到着を待っていると
同盟クランTureのHikerさんを発見。

同盟チャットで挨拶もしてないし「私の事知らないかなぁ、、」と
思いながらもWWをかけご挨拶^^ 
そこで思いがけず嬉しい言葉が。。。「いつも日記見てます^^」
こういう言葉を聞くと日記書いてて良かったと思うし
書く気も起きるというものですw


面識の無い人の場合は見ててもなかなかコメントって
書きずらいもんだしねぇ
でも日記書いてる人は反応があると嬉しいのさ
(じゃないと独り言になってしまうw)

話の流れでHikerさんのPTと合流する事という話になり
Trueのメンバーもまだ来るという事で大人数になったので
現地でPTを再編成し2PTにわける事に。

せるふぃなさんBarbaraさんとも初顔合わせ
巨人に行きました。DA×2 シルレン×1 ウォク×1、ウォーロード×2
プロ×1 エルダー×2 という構成だったのでMPゆとり持ちながら
(最初のうちはタゲがばらけて危なかったりしたけど)
途中で息もあってきて安全に狩りをする事が出来ました。

12時に何人か落ちるという事になって解散になったけど
初顔合わせの人が多いという事で慣れるまで時間かかったり
久しぶりに野良っぽい感覚で狩りをしたっていう感じでした。
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-30 12:08 | kouのリネ2日記
しばらくkouのほうの日記を書いていなかったのは
別にLicaばっかりやっていた訳ではなくて
ネタが無かったっぽ。。。。。
昨日もネタはあったんだけどおしゃべりに夢中で
SS撮るの忘れたのでやめますw
まぁ混でいるシーレンでの狩りでも
ようやく80%になりまして51が見えて来ました
それにしてもきついよぉ。。。50になったのはいつだったかなぁと
日記を読み返してみたら13日でつ。。。。
2週間以上かかってまだレベル上がらないのねぇ。。。
予想としては今週末に上がるかどうかギリギリってとこで
一日だいたい5%て感じで土日が出来ない事多いから
仕方無いといえば仕方無いけど52になっときたいなぁ
C2が来るのは12月なのでまだ2ヶ月あるとしてその頃には53位かな
まったりとおしゃべりしながら遊びたいからメインでやってるって感じなので
Licaだとソロになっちゃうから多分1時間で飽きるw
フレいなかったらinする気が起きない時もありますな。。。。
モチベーションあげるためにもレア希望~
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-29 18:57 | kouのリネ2日記
はっと気づいたらもう10月の足音が聞こえてきました。
昨日とか寒い位だったよねぇ
しかしまだノースリーブを着ている私はある意味ツワモノ?
秋を感じるままなくそのまま冬に突入するのか、、、、
なんて事は無いでつが気候の変化に体調を崩しそうです

そんな中、私の物欲魔王がまた復活の兆しw
b0002380_14371931.jpg
ずっと品切れ状態でその事を理由に買わないですんでいた
i-podminiが在庫復活、店頭で目にする事が多くなりました。
1000曲入るっていうのは魅力的だし何しろ他のMP3プレイヤー
はデザインが気に入らない。。
色がなー白あればいいのに、、、、(ipodがあるじゃんという突っ込みは無し
あれは小さくなったといってもまだでかいでつ(;つД`) )
それとやっぱり高いよねぇ。。。。。
一応アルバム2枚分しか入らないMP3プレイヤーは持ってるんだけど
やっぱり入れ替え面倒だし( ゚д゚)ホスィ…

28000円という値段は悩みどころ、冷蔵庫買ったばっかだし
ここ2日間くらい悩んでおりますw

と言いながら今日の帰りに買って帰ったりして( ´ー`)フゥー...
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-28 14:35 | kouのリアル日記
を募集していまつ
アドレスは
hiromix_k@htmail.com です。
キャラ名を沿えてまでご連絡くらはい
MSNメッセンジャー出来る人もよろー
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-28 12:28 | Wha'ts New !!

狩場情報きぼう~

昨日はお休みだったので(休みすぎ?w)
午後少しLicaを育ててみました。
20位でエキューさんの提案どおりガラストを買って
白~黄色をメインに狩り
狩場がどこが適当なのかわからないので
処刑場の入り口を除くと白もいるけど赤の敵がいたので
退散。。。この前試しに狩ってみた目玉がうまかったので
少し狩りをしてみた。
確かに800~1000くれるのでいいんだけど
ルーツをかけてくる。。。。TT
Dグレ最高装備とはいえアクセはNグレなので
(メインのkouがせめてCグレにすれば今、装備してる
エルブンシリーズを装備させれるんだけどね。。。)
骨クエも兼ねて廃墟で狩り。ゾンビは何とか白だったんだけど
MP吸われるしこれもダメだという事で黄色だった巨人(名前忘れた)
を中心にこれでさくさく稼げてSSも弓も近いから補給しやすかったし
3時間ほどで21になりました
巨人も白になったとこで取りあえずLica本日のレベル上げは終了。

まぁMPの問題もあるので白メインで狩るのがいいのかねぇ。。。
足の遅い赤だといけるかな?
やっぱ装備落とすの怖いからチャレンジ出来ないぽ


そこで情報募集!

21位のアサシンで弓引き狩りで( ゚Д゚)ウマーな敵をご存知の方いたら
情報plz~

あとマンティブーツがどこの村でも露店が無いので作ろうかと思ってまつ。
マンティレザーブーツの裏地をドロップする敵をご存知の方も教えてくらはい


よろしくお願いしまつ
b0002380_20563068.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2004-09-28 10:44 | kouのリネ2日記

弓って強い。。。

昨日は巨人で少し狩り特にレアアイテムも無し
前日と合わせてやっと70%に到達
50になってからやっぱりきついというか何と言うか^^;
ちと停滞気味でつ。。。
代わりにLicaが転職出来たので
そっちをやる事多くなるのかなぁとも考えたり。
何しろ、弓はNグレのままなんだけど一応SS込めて
木矢で試しに引き狩りしたところ、強い。。。
マスタリ全部覚えといたのもあるんだろうけど
怖くて白か黄色くらいまで相手にあっさりノーダメージで
短時間で勝てて1000オーバーの経験値もらえるのね、、
前衛って凄いや(・∀・)
弓がサイクロンになったらどうなるんだろう。。。。w
ただ、弓とSSでかなり重くなってしまうから
ちょっと遠くに行くのは面倒かも

それにしても2日続けてカーソルが消えたり背景が白になったり
(町の中で空が左のほうにウィンドウ上になって
表示されたり、、、)調子悪い、、、
0時30分頃にカーソル消える現象が起こったので
リスタしようとしても反応が無いので仕方無しに強制終了
再びログインしようとしたら、、、「使用期限が過ぎています」という
メッセージが、、、、慌てて支払いしたんだけど3ヶ月コースで
申し込んでしまった。。。
まぁでもやるんでしょうけどね

クロ2が12月7日に決定したので後、1ヶ月半あるし
まったりやりまつかね。。。取りあえず52か53位にしとけばいいかな
って感じでw
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-24 18:02 | kouのリネ2日記

アサシンになったおー

昨日夕方ちょっとLicaを育ててみました
19の70%だったので転職クエをこなしながら
移動してSS補給してって感じで2時間かかったけど
何とか転職完了♪
Dグレ装備可能になったのでマンティコアを選択しました。
上下と手は買えたんだけど足が無いよぉ、、、
でも結構セクシーで気にいってる。
後は弓かぁ。。。。サイクロンボウとマンティ足
誰か売ってくらさい。。。
↓マンティ手を買う前のSSなので手が無いけどなんつうのか
手のとこが蟷螂の手みたいなのが付いててかっこいいでつ(・∀・)
b0002380_1145174.jpg
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-24 01:13 | kouのリネ2日記

オートリーダー

昨日もオートリーダーっぷりを発動してクランメンバーとフレを片っ端から
誘いまくりシーレーンへ。
紳士さんチバさんを誘ってる間にinした沙紀さんとフレンドリストを
検索して見つかったEirさんも誘い。Sariさん無さんがinしたので拉致り
5分もしないうちに7名決定
これでパラ1 SK 1 グラ1 プロ1、エルダー1、ウォク1、ソーサラー1
後はinした人を順に捕まえようと取りあえずスムーズにPT作成完了♪

そうこうしてるとエルキンさんがinしたので拉致。
シーレン最近混んでるから巨人に行きたいなーと思いつつ
取りあえずシーレーンへ。

まぁ、、、なんといいますか混み過ぎで重すぎ、、、途中カーソルは消えるし
敵はワープするし、、、でもあの程度で重くなるってどうなのよ、、、て感じ。
ほんとにサーバ増強して欲しい、、、

途中でエルキンさんがクラメンの赤ネを直しに行くというので抜けて
Eirさんのフレのバウンティさんが参加。お迎え移動ー
SariさんのSPS切れの露店もあるので一旦アデンへ戻り
巨人へGO!しばらく狩りしてるとひおさんが参加するとの事、
巨人周辺までお迎えに~さて9人になった♪と喜んで再び、
巨人へむかったところ、、、
無さんがいない(´;ω;`)

そういえばしばらく発言無いなぁ、、と思いつつwisしても返事が無い。。。
「固まったのかな?」時間もまだ11時になってなかったのでまさか寝落ちは
無いだろうと思いながら無さんの捜索が始まりました。
探す事約5分

いました。。。。崖に引っ掛かってる。。。
微かに動いてはいるものの動きは明らかに追尾モードで引っ掛かってる
動きそのものw

もっかいwis。。。返答無し
少し待ったけど起きる気配無し、、、ここでやっとわかりました。
無さんのタイトルの由来が、、、、、、

b0002380_114532.jpg

【眠り姫】
昔、(私オラクル、無さんクレ時代)に組んでた頃は寝落ちした事は
なかったので思いもよらなかったぉ、、、
お仕事忙しいのねお疲れ様^^

て事で一旦PTリターンでアデンに無さんを送り届け
時間も時間になったので狩場を近くのシーレンへ変更。
少し狩りをして落ちる時間になりました。
今日は移動が多かったせいか稼ぎは5%でした。。。。
まぁでも面白かったから良かったかな^^
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-22 13:53 | kouのリネ2日記
アクセスはまぁあるみたいなんだけど出来れば反響あったほうが
楽しいのでいもづるにLink貼ってみました。
フレ以外の人からの反応を知りたいなぁというのと
同じエルダーを育ててる人とかの意見も聞きたいので
もし来て頂けた人いたらコメント残してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いしまつ
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-21 17:08 | Wha'ts New !!

おかしくない?(゚Д゚ )

11/2からクロ2の先行サーバが出来るらしんだけど
9/24~10/24の間に90日間コースの支払いをした人から抽選って
書いてありましたが丁度9/23で期限が切れるので
24日に延長手続きをしようかなぁと考えてて。。。。で、ふと思ったんだけど
私は6月26日に手続きをしたのね、それで期限が23って事は
正式サービススタートと同時に支払い手続きした人って
22日に切れる訳じゃない?
それで24日から課金手続きした人~が抽選の対象って。。。。。
おかしい話だよね?スタートと同時に申し込んだ人よりも後で課金した人が
対象になるって事で早く始めた人は2日間どうすれと。。。。
何も考えてないのか。。。訳わかりません。。。

それから、、、先行サーバーって言ってますが
課金してる人がやる訳でしょ?
キャラは新規で作らなきゃいけなくて消されてしまう訳で
その間、現状のサーバでのプレイ時間は減る訳で。。。。

つまりは有料テスターでつか?( ̄^ ̄)凸

ちょっとおかしいよね。。。。
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-21 12:26 | kouのリネ2日記