リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日、お休み前のみなさんにご挨拶をしにinしようと思ったんだけど
ちと具合が悪く寝てしまいました。。。
まぁ引退する訳でも無いので(と言い訳してみるw)
4月になって少し落ち着けば戻れると思うんだけど
それまで忘れられてないといいなー(ノ∀`)

ここの更新はリネの事じゃないけど続けていきますよー
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-24 13:25 | kouのリネ2日記
先週からinしてないので気づいてる方もいるでしょうが
ちと忙しく&体調もイマイチなのでリネにinしてません(´・ω・`)
4月から仕事場が変わるのでその関係もあって準備とか色々。。。
丁度課金も切れるのでしばらくおやすみしようと考え中
まぁ明日まで(23日)は課金残ってるので明日は少しinするかもでつ。

引退とかそういう事は今のところ無いので安心してくらはい( ´∀` )

長くても1ヶ月、早ければ1週間で戻りまつw

このブログもリネ2日記はお休みだけどリアル日記とかで近況報告しますねぇ~
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-22 17:46 | kouのリネ2日記
昨日も野良PT
SariさんとMICHELLE2さん以外は完全に野良ですた。
タンカーのmomoさん以外は初めての人でみなさん比較的静か目
ネタを振るも空回りTT
レアも出ず淡々と狩りをしました。。。。
バッファーの募集が終わったところでクオーレさんがinし
狩り始めた頃にみーとさんとズイーベさんがinし。。
タイミングって難しいねぇ。。。(ノ∀`)
まぁ仕方ありませんが今回は面白さと言う意味では残念でした
ちなみに昨日出たレアはまだ売れてない模様。。。。
SSも撮れなかったしネタがありませんー(ヒロシ風味)

今日はジムなので入れるかどうか微妙でつが
少なくとも顔見せ位には入れるかなぁ

昨日、猟師でばったりあって推薦くれた硬星さん
(日記見てますwisくれた方)
ジョブがわかりませんぉ。。。。ヒントだけでは^^;
読んでたらレスでおせーてーw
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-03 16:45 | kouのリネ2日記
昨日はジムだったのですが新規キャラでも作ろうかと帰宅後inしてみました。
Sarishaganさんやえまさん、クオーレさんとwisでお話しながらマターリ
遅めの夕飯を食べてました^^;
情報収集して いざ作成~!と思ったところ
『キャラ作成枠が一杯です、、、、キャラクターを削除して作成しなおしてください』
みたいなメッセージが、、、、、(´・ω・`)

ここで紹介しているキャラ以外にも
ヒュムメイジ(lv9) ドワ娘(lv15) DEメイジ(lv9) オークメイジ(lv6)がいまして。。。

もちろん下の2キャラもいるので

DEアサシン lv24 Lica
エルフファイター lv11 Hiromix


トータルで7キャラもいた。。。。。取りあえず一番レベルの低いオークメイジを削除する事に
でも6日間削除されないじゃん、、、、TT
という訳で新キャラ作成は来週までお預けです。

でどうしたもんかと考えてるとSariさんからクラハンに参加しない?とお誘いが
1時間位しか出来ないけどいいのか確認したところ、適当PTだからいいよーとの事。
みーとさんも誘って傲慢へGo!

b0002380_20545726.jpg


1時間位なので稼ぎも経験値も期待もせず、おしゃべりしながら狩りを
12時になっちゃってそろそろ落ちるかなーと『このエンチャで落ちますねー』
とみーとさん共々最後の20分の狩りという事を宣言してから再開後、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
久々のレアアイテム ウォーアクスが出ました!!(*´д`*)
b0002380_20551332.jpg


世の中って不思議だねぇ、自分でリーダーやって頑張って願ってる時には全然出ないのに
こういう張り切りすぎず楽しんでると出るものです(・∀・)

これも短い時間でも心良く参加させてくれてSariさん始めクランのみなさんのおかげです。(´∀`)

結局、叫びでは売れなかったのですが露店をする事に16Mで売れれば1人辺り2Mの臨時収入♪
一気に青狼レザーが現実味を帯びてきました(σ・∀・)σ(まぁそれでもまだ2Mほど足りない)
他に60% のドム手図も出たので売れたら新キャラの装備代になるかなーとか
結局予定オーバーの1時までリネしてましたがこれで今日もリネやる気満々でつw


PS:昨日、ここにレスくれるように書いたらみんな書いてくれたありがちょー
私はwisとかお誘いとか嬉しいのでみんな見かけたら気軽に声をかけてくれると嬉しいです。
PTに誘われる事が無いとか書いたからSariさん誘ってくれたのかなーとかふと思ったりw
クラハンてうち基本的に無いので(人が少ないw)いつでもPT行きます
ただinしてしばらくするとしびれを切らしてPT集めだしてしまいますけど私ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-02 11:09 | kouのリネ2日記
何か今日は書く事がたくさんあります。
仕事が暇なせいもありまつがw


みなさんに誤解されているみたいなので書いておきます(ノ∀`)
ジムに行ってるって言うとみんな筋肉モリモリのボディビルダー
を目指してるとか想像するのか冗談なのか『筋肉付いた?w』て
聞かれます。。。。。。(´・ω・`)

んと女性は筋肉なんてそんなモリモリ付きません
というか男性でもモリモリ付くには何年もかかるみたいです

通ってる目的は日頃の運動不足の解消と肩凝りとかひどかったので
血流を良くするのが目的でつ( ´∀` )

ダイエット目的でもありません(多分 太ってないし。。。∑(´Д`;)
まぁ多少、軽めに筋肉をつけたほうが(周りからみたらわからないくらい)
基礎代謝というのがあがってカロリーの消費が良くなるみたいで
食べても脂肪になりにくいらしいので軽目にやってますが
基本はエアロビでつ。基本的にHipHop系のダンスをやりたいので
その基礎段階のレッスンを受けておりまつ。

仕事柄、ストレスが溜まるのでストレス発散にもなるし
体が適度疲れて良く眠れるようになりました。
リネではあんまりわからないかもだけど結構、気を遣うタイプなので
神経がピリピリして眠いのに眠れないという事があったので
それを解消する意味もあったぽ。(`・ω・´)

そろそろスイミングもやろうかなーとか思ってます。
恥ずかしいんですが平泳ぎしか出来ないのでクロールを覚えようとw
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-02 11:07 | kouのリアル日記

Aグレローブ比較(C3)

C3テストサーバ

ご存知の方も多いと思いますが
韓国のユーザーがC3のテストサーバー用クライアントを解析したそうです。
今後、修正される可能性も高いですが現在のところ以下のようです。
ヒーラーとして気になる部分のローブの見た目と効果は以下の通りです。


ダーククリスタル

上下一体型の鎧。ダーククリスタルヘルム、ダーククリスタルグローブ(ローブ用)、
ダーククリスタルブーツ(ローブ用)と共に装備すれば物理攻撃力+8%、魔法詠唱速度+15%、移動速度+7、魔法キャンセル率少量減少、
麻痺にかかる確率-50%、WIT+2、MEN-2の効果
b0002380_1131728.jpg


タルム

タルムホース、タルムヘルム、タルムグローブ(ローブ用)、タルムブーツ(ローブ用)
と共に装備すれば魔法詠唱速度+15%、魔法防御力+8%、
毒/出血にかかる確率-80%、INT-2、WIT+2の効果。

b0002380_1134573.jpg



☆マジェスティック

上下一体型の鎧。マジェスティックサークレット、マジェスティックガントレット(ローブ用)、
マジェスティックブーツ(ローブ用)と共に装備すれば
最大MP+240、魔法詠唱速度+15%、MP回復速度+8%
スタンにかかる確率-50%、MEN+1、INT-1の効果。

b0002380_114294.jpg


ナイトメア

上下一体型の鎧。ナイトメアヘルム、ナイトメアガントレット(ローブ用)、
ナイトメアブーツ(ローブ用)と共に装備すればMP回復速度+4%、魔法攻撃力+8%、
スリープ/ホールドにかかる確率-70%、INT+2、WIT-2の効果。
b0002380_1142444.jpg


多分上2つがヒーラー、バッファーでマジェはどっちでもいけそうな感じ
下1つはwiz系用な感じです。

多分、一番人気なのはマジェスティックでしょう。
最大MP+240、魔法詠唱速度+15%、MP回復速度+8%、スタンにかかる確率-50%

とヒーラーにもwizにも魅力的なボーナスが盛りだくさん

でもこれは多分Aグレ最高な予感。。。(´・ω・`)という訳で

取りあえずは次にダーククリスタルかタルムの比較となる訳でつが
どちらも魔法詠唱速度+15%のボーナスがあるので基本としてはどちらでもいいかな?
て感じですが後はそれ以外の部分の比較となります。

ダーククリスタルの物理攻撃力+8%というのは意図不明なんだけど。。。。
移動速度+7が大きなところかな?タルムのほうはというと魔法防御力+8%
まぁ実際体感としては移動速度の方が高そうな気がしまつね。。。INT-2
問題は見た目ダーククリスタルってカルミの少し豪華版て感じで何かションボリです。。。。
白いのは多分マジェスティックなのかな?
ナイトも白いのあるよね。。。なんかFFっぽいんでつが。。。。
FFでは白魔道士のAFに憧れた私としては白が着たいじょぉおおお(*´д`*)

PS:画像は多分適当ですw
軽装備だったり何か逆だったりする気もしますがなんとなくイメージでw
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-02 10:56 | プレイ考察その他一人言
inしたらズイーベさんからPT作ろうかとお誘いがあったので
PTを集める事にしました。ズイーベさんは同盟とかで叫んでくれたけど
私としては今日も野良やる気満々ですたw
スーパー番長さんがinしたので早速wisし
Sarishaganさん、(ソーサラー)Reopardさん(ダンサー)
オーク紳士さんはPTに入ってたので駄目でした。。
MICHELLE 2さんがinして速攻お誘いをして後は
募集を叫んで見ると珍しくwisがあって
DAさん、スペシンさん、シリエルさん
プロフさんと30分程で必要なメンバーは(σ・∀・)σゲッツ!


珍しく番長さん以外は♀ばかりのPTに(女性ばっかだったらネタとして
面白かったかも、、、と考えてしまいました。(*´д`*)

b0002380_20561157.jpg

前衛はだいたい60前後で♀のDAさんは初めてでした

PT集まった後に紀沙さんエキューさん、
クオーレさんがinしたぽ。。ヽ(;´Д`)ノ
まぁ世の中そういうもんでつかね、、、
紀沙さんはいたのかも知れないけど金曜に間違ってクラン抜けたっぽなので(ノ∀`)
inしたかどうかがわかりません。。。。


DVCは月曜は何故か混んでいます
早めのスタートだったのにカリック坂手前の広場には既にPTもいて
ちょっと構成的にカリックやドーナツ以降だと厳しい構成だったので
ヒーラー3人なので殴り参加出来ないのとシンガーいないので火力が少し
弱かったでつ。。(゚ Д゚ )
坂を行ったり来たり。。。。効率と言う面ではあまり良く無かったかも
野良とかだとそういうのが気になりまつ。。。
おしゃべりな方というかノリのいい人が多かったので何とか良かった

最後にはリンクしてシリエルさんが麻痺ってしまったので
PTリコで帰還 予定よりちょっと早めに解散になりますた・・・(´・ω・`)


最近、レスがなくて寂しいです
ちょっと前まで更新さぼってたから見てくれてないのかなーTT


RSSという機能があるらしくblogが更新されたらメールで知らせてくれる
機能もこのblogには付いてますチェックしてレスくれると嬉しいなー( ´∀` )

という事で言いことを思いつきました

リネの掲示板機能を利用してこのblogを宣伝してみようかなぁーとかw
反応一杯あるほうが更新する気力も沸きますし
この前も知らない人から推薦もらって『いつも日記見てます^^』て言ってもらって
そういうのって嬉しいから励みになります。(・∀・)

見てくれてる人とか一言でも書いてくれるとありがたいでーつ

これからもヨロシクねぇ~
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-01 13:50 | kouのリネ2日記