リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪に来ております

ただ今、大阪のホテルから書き込みをしてます^^
彼が風邪をひいてしまったためどこも出かけられないTT
まだUSJは行ってないぽ明日か明後日には行ければいいなーと
思いつつ天気は下り坂TT
普段の行いはいいはずなのでつが。。。。
[PR]
by itskou2004 | 2005-04-30 23:51 | kouのリアル日記
ついに、、、ついに念願のlv60になりましたぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


FFでも経験した事の無いレベル
フレやクランの人達においてかれてましたが何とか格好がつくレベルになりました。

昨日の終了時点で65%位だったので今日は80%くらいかなぁと思ってたんだけど
仕事が早く終わったので早めにinしてご飯前に1DVCPT
さてご飯行こうかなーと思ってたら槍PTのヒーラー募集という甘い誘惑が。。。w

まぁご飯少しずらしてもいいか?と思って思い切ってwisして入ってみると。。。


なんと時給10%
まぁPTの構成も良くてWL3人でオーバーロードさんがいたため
かなーり効率がいいみたいです。狩場もよかった^^

もうちょいこの旨みを味わいたかったんだけど93%のところでプロフさんが食事落ちの為
解散。。。。TT

食事してお風呂入ってPTマッチ開いたままにしてたらお誘いが

今度はダンサーなし、シリエルなし、短剣2というちょっと変わったPTでしたが
何とか狩場もあって普通に狩りが出来
ついに。。。。

b0002380_2505097.jpg


調子に乗って連続(今日4回目のPTw)もPTマッチを開いてたらお誘いがあったので
行ってしまいました。

結局、今日は9%くらいで終わりましたが

60台は茨の道という感じです。。。。
61でスキルをあげられるのでつがここまで一気にがんばれるのか私。。。。
[PR]
by itskou2004 | 2005-04-23 02:50 | kouのリネ2日記
更新が遅れてしまったのでご報告する事は細々と色々w

その1

グレードソードが売れました
売れたお金で青レザーを作ってしまいました。


その2
Lvupしました。

b0002380_15495822.jpg

このところ1日 2回PTとか昨日に至っては3回PTとかで
現在のところ、59の44%まで稼ぎました。
今週中に何とか80%位にはしておくつもり

GW頃に61になれればいいかなーと

62になるとスキルもUPするしAグレも装備出来るようになるので
何とかそれまでに近づけておこうっと(* ^ー゚)ノ

そして微妙にシルホースが出たり
チバさんに借りて上下着てみました。。。
似合わねーw

b0002380_15523741.jpg


強化剤が出たりで少しずつお金は貯まってきたので
BOセットでも作ろうかなーと考え中。

ほんとはタトゥー入れるとかデーモン杖買おうとか考えたんだけど
タトゥーはWit+2でさえなかなか売ってない。。。

デーモン杖も売り無いし。。
取りあえずそろそろエルブンセットから卒業しなきゃとw

その3
推薦値も80をやっと超えて薄青に( ・∀・)
青くなるのは100からなのかな?まだならないよ。。。。


その4

髪をピンクにしてみました
目も変えてみたんだけど良く見ないとわからないね。。。(・A ・)
髪型のせいかもっとはっきりしたピンクになるかなーと思ったんだけど
ならないよ。。。。TT

ズイーベさんと並ぶとまるで双子のようでつw

b0002380_15521964.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-04-21 15:52 | kouのリネ2日記

ひさびさのレアげと~

昨日は9時30分にinするもなかなかPT無し。。フレもクラメンも
PTだったり放置露店だったり。。。
ギランで叫んだり暇潰しに色んな人にwisしたり、推薦したり

と 大事件が!!(:.;゚;Д;゚;.:)

誰かが連れてきたレイドボス(確か虎のモンスPT)が大暴れ

範囲魔法で露店放置だったり休んでる人を巻き込み大惨事に。。。。。

SS撮るのは忘れました。。。。orz
まぁでも誰かがSS撮ってブログにUPしてるだろうけど。。。

そんなこんなで11時ちょい前になってしまったので諦めて
サブでも育てようかなーと思ってたところに巨人槍PTエルダー募集のお声が


『野良の槍PT初めてだワクワク』と思いながら参加

ほぼクランの編成のようでちといずらい。。。とか思ってたんだけど
まぁ巨人だし楽かな?と考えてたのは甘かった。。。
FA役の方が引いてくる量が半端じゃない

くもとかクマーがいるそんなに奥じゃない部屋なんだけど
部屋中のモンスを全部つれてきて柱のとこへ固める

すご!!( ・∀・)

『巨人でこんなに経験値もらえるのかー槍ってすごい』
それだけで大満足してたんだけど


しばらくすると。。。。

b0002380_13142566.jpg



久々のレアキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


それも36M相当のグレートソード

諦めずによかた^^

時間も2時間ちょいで経験10%貯まったしなかなかな1日でした。
↓ちと装備してみた(*´д`;

b0002380_13143989.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-04-12 13:11 | kouのリネ2日記
こっそりと復活をしておりますw
まぁリネでだいたいの人に会って話したけどねw

ついでに今日レベルアップしました。

b0002380_34012.jpg


少しペースを上げていくかなぁ。。。
ヒールのレベルも上がったので傲慢などに是非お誘い下さいませませ

そして例の如く、土日は入れないのでまた足踏みか?( - _ - )

あっそうそうクオーレさんがスタンかかって面白い格好だったので
SSとりますた。。。。

クオーレさん約束どおり載せたよ( ・∀・)
b0002380_345638.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-04-09 03:04 | kouのリネ2日記