リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とりあえずご報告、初日リハビリのつもりが4時間ちょいやってしまいました。。。。
inする前に課金をしたんだけど何だかセキュリティなんちゃらで結構カード決済が
面倒だった( ゚Д゚)。。。。ポップアップブロックっていうのを解除して下さいって
書いてあったので公式サイトに書いてある通りにやってみたけど一向に決済が出来ず
悪戦苦闘する事30分。。。。ヲイw

結局yahooだかなんだかのツールバーが入っている場合はそれだけじゃだめらしく
なんかポップアップブロッカーだかを無効にする設定にしてやっと課金が完了しました。。。。

inしたはいいけどチャットのやり方も動かし方も忘れてたり。。。。。(´ヘ`;)

少しずつクラチャでしゃべりながら同盟ハントに参加させてもらう事に。。。。

何となく感覚は取り戻してきたけどリンク処理やエンチャなんかはなかなか
スムーズにはいかず、、、ご迷惑をおかけしました。。。。((((・_・)


その後、ウェイクさんが復帰祝いにPTを軽くやってくれるという事で1時間ちょい
DVCで狩りをしました。

何とかリハビリになったかな?
[PR]
by itskou2004 | 2005-11-12 02:52 | kouのリネ2日記

風邪がまだ治らず。。。

一応、今週末の金曜復帰予定でつが
まだ体調が悪い、、、、
まぁ前、一旦休止したのもそうなんだけど
今の仕事終わるのが定時で7時なので帰宅して夕飯食べてお風呂入って
てなんだかんだで10時近くになってそれからPTが組みずらくなった事。
みんな集まるのはそれ位なんだけどね。。。
(下手したらフレがinするのはもっと遅いしw)
終わりはだいたい12時30分位と決まってるので平日はまともにやれないし
週末はほとんど入れないし、、、て言うのが理由でした。

課金が高いのがやっぱりネックだねぇ。。。。。

マジェ着るのがモチベーションだったんだけどなぁ。。。。。orz
[PR]
by itskou2004 | 2005-11-08 10:59 | kouのリアル日記

PCがががが。。。。

11月復帰予定といいつつ風邪をひいたり、そしてPCの具合が悪くなって
修理してたりと遅くなっておりますが。。。。
今日か来週に復帰いたしまする、、、、
てか復帰前にBグレだっけか?マジェてもう安くなった?
状況が変わってついていくのに大変そうだょ。。。。

2月からもうC4なんだね、、、早いなぁw
[PR]
by itskou2004 | 2005-11-04 18:33 | kouのリネ2日記