リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・ 活動鯖         ジグハルト(2鯖)
・ キャラネーム kou
・ 種族 エルフ
・ 性別 ♀
・ ジョブ エルダー
・ LV 57

・ 装備 
  頭  ブルーウルブスヘルム
  胴  ブルーウルブスチューニック 
  手  ブルーウルブスグローブ
  脚  ブルーウルブスホース    
  足  ブルーウルブスブーツ    
  アクセ 耳、首、指 共にエルヴン 
  武器 クリスタル杖(マナアップつき)
         
・ 所属血盟  黄昏に響く鎮魂歌
・ タイトル  【ネット通販マニア】 

元々、リネをやろうと思ったのはFFXI時代に知り合ったフレの何人かから
「何人かFF引退してリネ2移るみたいだから一緒にやろうよ」と誘われた事。
FFではPTがなかなか組めなくて(ログインしたはいいがチャットだけで
終わってしまうという日々。。。)
リアルも忙しくなりログイン回数が激減しほぼ引退って感じ
タイミング的にも丁度良かった事もあり
薦められるままなにげなく公式ページにアクセス
そしてキャラクターのグラフィックにかんどー
「ロードオブザリングのエルフがいるぅ(もちろんリブ・タイラーのねw)」って
思って勢いでオープンベータテストに応募。

名前はコウにしたがったけどもうとられてて仕方ないから英語表記。。。
そして誘ったフレも引退、だから今となっては名前変えたいんだよねぇ。。。。

b0002380_2040466.jpg

[PR]
# by itskou2004 | 2004-07-26 10:25 | Elder profile

   ・名前→内緒♪
   ・趣味→映画鑑賞(とにかく話題作は見るw)  アクセ作り  
    (ビーズとかシルバーとか) ゲームはオンラインオンリー
   ・生息地→東京
   ・お仕事→一応フリーライターなんだけど最近仕事が無いので  
   派遣OLとかを最近やってまつ 。・゚・(ノД`)・゚・。
   ・リネ2タイム→平日9時~1時 (週末同棲に近いので土日はほとんど入れないじょ)
[PR]
# by itskou2004 | 2004-07-26 10:23 | My profile