人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVCへ行ってきました

DVCへ行ってきました_b0002380_20483938.jpg
昨日はDVCへ行ってきました。
メンバは前衛4、に後衛1(もちろん後衛は私1人)さすがにMPがきつかった、、、

ところでグラフィックボードを交換したので狩り中グラフィックの表示オプションを
いじってみたのさ、、、そしたら世界が変わった
最低SPF値の維持ってのをチェックしてたんだけど外したら草が生えたぁ!
地面にひびがぁ、、、、影があるぅ!!リネ2ってこんなに綺麗な世界だったんだねぇw

何よりも風に髪の毛がなびくのは感動^^

でもこんなことならケチらずに5900とかにすれば良かったかなぁと、、、ちと後悔
by itskou2004 | 2004-07-26 10:31 | kouのリネ2日記