人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週3回ペースになるじょ

最近、思うところあって、、、というかリアルで
自分改造をしてるとこなので
歯医者通ったり、フィットネスクラブ(まぁスポーツジムですね)
とかエステ通ってみたり、英会話勉強したりと自分に投資をしてみようと
なかなかハードスケジュールでつ。。。
今までは週末のデート以外は家で映画見たりとかそういう生活をしてたので
寝る前の時間潰しのつもりでやってたリネ2ですが
(チャットの延長みたいな感じでね^^)
趣味の一つって感じで優先順位が下がってきました
はまってた時期が過ぎたっていうのもあるけどやはり
レベルがなかなかあがらないとかPT組むのに時間がかかるようになった
事もあってモチベーションが下がってきたのも大きいかもしれません。
かといって引退とかはまだ考えて無いよ。
頻度を少なくしたほうが飽きが来るのも遅い気がするし
C2というのを経験してみたいって気持ちもあるしね。

昔やってたHIP-HOP系のダンスを再開するのが当面の目標だけど
事務ってストレス貯まるのでストレス解消っていうのも大きな理由です。

という訳でジムは取りあえず火、木、土通う予定で
リネに入るのは月、水、金になります。
という訳で更にレベルアップは遠くなりそうな予感。。。。

クランのin率が少ない事とか色々あって
どうなるんだろう、、とか色々考えるけど
基本的に余計なストレスはかからない方向で
のんびりマイペースでやる事にしまつ^^;
by itskou2004 | 2004-11-19 16:11 | kouのリアル日記