人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさわがせしました^^;

さて翌日、起きてどれだけ買い取れてるだろうとチェックしようと
思ったらサーバー切断くらってました。(メンテだったみたいね。。。。^^;)
inしようとしたら期限切れでした。。。。
取りあえずカードで更新の手続きを完了させて
inして確認してみたことろ
結果は皮と黒炭、ほんの少し買い取りが出来てたけど
まぁ数はまったく足らず安い露店巡り→倉庫→製作露店
の繰り返しで基本素材の必要数とかチェックしとけばいいんだけど
アイテム欄も一杯で
強化糸が足らないー→糸購入→鋼鉄が足らない→研磨剤購入→炭購入
と延々繰り返し、フレの人がinしたら『皮無い?』『糸無い?』『炭無い?』
等など、片っ端から声かけて。。。。。

ジムや夕飯などで午後~夜にかけて放置露店してた以外は
ずっとそんな感じで狩りには行かず、、、、

クラチャでは『○○の製作露店無い?』『安い露店見つけたら教えてー』
と、、、、、、今冷静に考えたら迷惑をかけてしまいました。。。。
わがままなお願いに付き合って頂きましてありがとう~

特にセカンドキャラチェンジまでして探してくださったみなさん。
この場を借りてお礼を申し上げます。
昨日はバタバタして用件だけのお話でまともにお礼を言えなかった人も
いるかも知れないのでごめんなさい;;

おかげさまでホースは完成。

一応、ブーツは作れる分のレザーはあるのでつが
まずチュニ分を集めたいのでまだまだ足らず、、、、

セットまで

青狼チューニック図
青狼手コア @6個
高級レザー×150

になりました^^


わがままついでにここでお願い
(フレ以外にもここを見て頂いてる方へ)

今日はクリスマスイブなのでin出来ませんが
明日、夕方か夜入れると思うので上記の素材を
もし手に入れた人がいたら買いますので
(予算が厳しくなってきたのでなるべく格安で希望^^;)
取っておいてくらはい。


青狼以外のBグレの素材、(ドムやアドバ等)少し在庫ありまつので
必要な方は言ってくださいな^^
by itskou2004 | 2004-12-24 15:05 | kouのリネ2日記