人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう~いーくつ寝ると~ ♪ 青狼?(´・ω・`)

今年も残すところ後4日となりました。
私は明日までお仕事なのでまだ年末って感じはしませんが

昨日もinしたところ、クラン、フレとも人があまりいなくて
ぼーっと露店巡回、買取露店放置をする事1時間

もう正月休みに入ってる人もいるだろうし素材も多く出て
相場下がってるかなーと思いつつ、露店巡りをして
動物の皮が4800A 高級レザーは33K 青狼手コアが330K。。。。
先週より値上がりしてました。。。
チュニ図が値下がりすれば高級レザーが多少高くても何とかなるぽかな。

もう青狼の話題ばっかでしつこいとは思うんだけど( ´_ゝ`)b
リネに関しては今、取りあえずその事しか無いぽ。。。。
タトゥーとかはまだその先って感じで。。。。。
何気に55が目の前だったりするんだけどレベル上げは2の次でつね、、、、

と言うかシリエルさんやダンサー、シンガーさんがPTにいると
ホント、PTリコとヒールくらいしかやる事無くてね、、、、
ちょっと億劫だったり見栄えを変えない事には
モチベーションがあがりません、、
(取りあえず上下だけでも着替えて後の素材をちょくちょくと
というパターンがベストなのかも知れないね、、、、)
ただ、高級レザーが手に入りやすくならない限り
年内の青狼セットは微妙になってきました(゚д゚)
傲慢とかあんまり行ってないからわからないけど
ギランやアデンで見る限り♀エルダーの青狼ローブ姿は
あまり見ないのでエルダー自体が減っているのか
私と同じように素材が集まらないで苦労してる人が多いのかな。。。
と今のうちなら目立てるか!、、、とか考えたり(´・ω・`)

昨日はDVCPTで2時間ほど、動物の皮17枚ほどゲットしました。。。。
ブラッドムーンさんにお願いしてた青狼手コアも譲ってもらい
手は残すところ@4個(´∀`)
まだまだ先は長いでつ。。。。
by itskou2004 | 2004-12-28 15:27 | kouのリネ2日記