人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢行きたいおー

56になって青狼フルセットと『さあこれから傲慢やDVCに気兼ね無く行けるぞぉ!』
と思いきや月曜からなかなかフルPTで傲慢等に行く機会がありません。。。。
9時頃inしてもエルダー募集(ヒーラー募集)と言う叫びを聞かないし
野良にもなかなか参加出来ずこれまでクランメンバーやフレ等で何とかPTは組めていたのに
辛い状況でつ。。。。。有難い事にここ何日かTrueさんのPTに混ぜてもらってたりします(ノ∀`)
でも、、、、やっぱり大人数PTに参加したいなぁ。。。と
やっぱりピューリファイが無いのが痛い(・A・)
エルダーはヒーラーとしては詠唱早いし確かに優秀なんでしょうが
タンカー、プロフ(ウォク)、ダンサー、シンガー、シリエル、ビショップ、アタッカー2名、Wiz系
と来てビショップ、Wiz系(範囲スリープ?)が居ない場合にエルダーって感じなのかな?
PTリコは便利だけど帰還時だけだしね。。。。

基本的にそんなにLv上げる必要性も今は無いし、アクセとかタトゥー入れるくらいしか
する目標も無いのでマターリでいいんでつがセカンドやるにもLicaの武器売っちゃったしね。。。。

先週からクリス刀身、チェーンヘルムを露店してるんだけどなかなか売れなくて現金が無いぽ。。。。。(´・ω・`)


今は取りあえずアデナを貯めなきゃでつね (`・ω・´)
by itskou2004 | 2005-01-20 14:29 | kouのリネ2日記