人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人少なw

テカレザーブーツの材料は全て揃い後は製作してもらうのみ
火乃香さんがインしてる時間となかなかタイミングが合わなくて
まだ作れず。。。。。。
エキューさんも材料揃ってるのにメインの防具を作れないみたい。
アルチさん少ないのかなぁ
とは言え知らない人に頼むのも怖いしね、、、、

取り合えずリブさんの誘いに乗って今日もDVへ

やっぱDVはいいねー
取り合えず安全だし、ドロップもいいからお金も稼げるし。
経験値は今日は4人PTだったので比較的稼げて
4時間で13%位だったぽ。
ここのところ1日10%ペースだから取り合えずの目標
LV48になれるのはお盆位かな。。。。
50からはもっとマゾいらしいけど覚えたいスキルはだいたい
48で覚えられるのでまぁいいか

途中で気づいたんだけど血盟でインしてるのがPT面子のみ
珍しい、、、、( ̄-  ̄ )
DVも人少なかったし水曜だったからか(みんな中休み?)

と思ったらギランでは放置露店がすごいことに、、、、(  ゜ ▽ ゜ ;)

私も50オーバーしたら放置露店しながらチャットとかだけするようになるのかな、、、

まぁ私の場合は売る物そんなに無い気がするけど。。。。w
by itskou2004 | 2004-07-29 10:05 | kouのリネ2日記