人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ファントムレンジャーを目指すぞ】の巻

えー 夏休み最初が台風だった事もありちょくちょくとセカンド育成を今更ながら
初めてみました。。。実はドワ娘をGWに作って経験値2倍キャンペーン期間で
15まで育てたんだけど例の如く飽きてしまいまして放置してました。。。。
(ドワは戦闘スキルほとんど無いしソロでレベル上げするのにモチベーションが
もちませんでした。。。。)
エルダーも49になったので暇を見つけてはDFを育てる事に
なんだかんだと18になったので本格的にこの子も日記つけてみようかなぁと思った訳です
( ´∀`)

タイトルにファントムレンジャーって書いてしまったけどソロ特化職なのかなぁ、、、
ソロが精神的に耐えられない私としては弓職って微妙なんだよねぇ、、、、
アビスウォーカーもサイレントムーブが魅力なので悩み中。。。。てかまだまだ先の
話でつが。。。

ま、でも昼間に時間が出来た時か夜帰るの遅くて少ししか出来ない時しかあげないと
思うので時間はかかると思われまつ。。。。( - _ - )
by itskou2004 | 2004-09-07 14:53 | DF profile