人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫のバカァ(;つД`)

PT組んだ人には言ってるんだけど
火曜に冷蔵庫が壊れました、、、ライトは点いてるんだけど
全く冷えてくれない、、、、(;つД`)
2年位前にヤフオクで買った中古の大型3ドア冷蔵庫で狭い1ルームに似合わない位の
存在感を示してくれてたんだけどもう寿命のようです。。。。
1日放置して掃除して電源入れたけどダメ。

仕方無いので腐りそうな食べ物は全部処分して
(幸い?自炊はあんまりしないので野菜が少しと残り物を冷凍してたのとかを捨てるだけで済みましたが)

氷だけ毎日、買って帰宅作戦、、、ほんとに冷蔵庫って無いと不便だわ。。。。
さすがに諦めて昨日ビックカメラに買いに行って来ました。
中1日で配送してくれるって事だったので何とか土曜には使えると一安心。。。

家電コーナーの階に行く前にゲームコーナーを通るんだけど
昨日はゲームの発売日らしくポケモンの新しいやつ(エメラルドだっけかな?)
後、ゲームボーイアドバンスSPが値下げしてるし
(実は普通のアドバンス持ってたんだけどヤフオクで売ってしまった)
FF11のオンラインの拡張ディスクも発売してたみたいで
ゲームはあまりやらないんだけどポケモンとFFだけは例外でかなーり惹かれました。
冷蔵庫の出費は予定外なのでかなり痛い
いつも行くお店から秋物の服の先行セールの案内来てたし
行くつもりだったのに。。。;;
by itskou2004 | 2004-09-17 10:40 | kouのリアル日記