人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハン(いつもの如く)

昨日もDV~DVCパターン
集まりが遅かったのもあって目標の1日10%は達成出来ず( ゚Д゚)
特に何も無かったけどズイーべさんと会えたのは嬉しかったかな
同じエルダーとして顔も同じだし(髪の色がわたしはグレー)
会ってみたかったから良かった良かった。
あ、後タイトルを変えました。
【柴崎】から【派遣早寝女王】にうーん、、、取り敢えずネーミングセンスが
無いなぁ、、、、、、(´・ω・`)
誰か考えてくんりょ♪


攻略本が発売されました
まぁオンラインゲームの攻略本って期待出来ないとは
思ったけど思ってた以上に内容が薄いぽ
方向音痴のわたくしとしましてはマップがあればありがたいなぁと
本屋さんで見てきたんだけど。。。内容も薄いし本も薄い。。。w
ちょっとFFの攻略本と同じ程度のボリュームを期待したんだけど。。。。orz
知ってる事ばっかだしまぁまだクロニクル始まったばっかだから無理も無いとは
思うけどわざわざ2冊に分ける必要があるのか?って感じ。
1900円はちと高い。。。。
by itskou2004 | 2004-08-11 13:47 | kouのリネ2日記